« 韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的に偏った紹介をしているニダ~! | トップページ | 2月14日はバレンタインデーではなく、「安重根の日」ニダ~! »

2014/02/13

D.ロッドマン、北朝鮮滞在中に泥酔して大失態、当局から「出入り禁止」を言い渡されたニダ~!

G2

※ 画像はイメージです。

ロッドマン氏、北朝鮮当局から「出入り禁止」か 滞在中に泥酔して大失態―中国紙

XINHUA.JP 2月12日(水)12時29分配信

 中国紙・環球時報は12日、北朝鮮訪問を繰り返している米NBAの元スター選手、デニス・ロッドマン氏が同国滞在中に泥酔してホテルの廊下で大小便するなどの大失態を犯し、当局から事実上の出入り禁止を言い渡されたと報じた。

 英紙デイリー・メールは10日、韓国の英字紙コリア・タイムズを引用し、「ロッドマン氏は滞在中の1週間ずっと酩酊していた」とする情報筋の証言を伝えた。それによると、同氏は米国に帰国する前日の夜もひどく泥酔してあちこちで嘔吐を繰り返した挙句、宿泊していた平壌高麗ホテルの廊下で大小便をした。複数のホテル従業員らが現場を目撃し、唖然としていたという。

 その結果、同氏は帰国の際、北朝鮮当局から「酒癖を改めない限り、2度と歓迎しない」と事実上の出入り禁止を言い渡されたと伝えられている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:2月12日(水)12時29分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000014-xinhua-cn

 

 ロッドマンは素晴らしいですね。

 平壌のホテルの廊下で大小便って、何を考えているのでせうか?

 きっと、廊下が便所と見間違うくらい汚かったんでせうね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的に偏った紹介をしているニダ~! | トップページ | 2月14日はバレンタインデーではなく、「安重根の日」ニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/54965220

この記事へのトラックバック一覧です: D.ロッドマン、北朝鮮滞在中に泥酔して大失態、当局から「出入り禁止」を言い渡されたニダ~!:

« 韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的に偏った紹介をしているニダ~! | トップページ | 2月14日はバレンタインデーではなく、「安重根の日」ニダ~! »