« 「ラーメンにつば」「冷えたご飯」在米日本人が韓国系住民から嫌がらせをうけているニダ~! | トップページ | 中国本土に空前の日本旅行ブームが到来したアルヨ~! »

2014/02/16

ソチ五輪・女子ショートトラックで韓国選手巻き込み転倒した英国選手に、韓国から脅迫文が届いているニダ~!

A5

※ 画像はイメージです。

<ソチ五輪>英国選手に韓国から脅迫文、女子ショートトラックで韓国選手巻き込み転倒―中国メディア

Record China 2月15日(土)12時1分配信

 2014年2月13日、ソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝で、前を走っていた韓国人選手に接触し、転倒させてしまったアリス・クリスティ(英国)のフェイスブックに韓国のネットユーザーから脅迫コメントが書きこまれていたことがわかった。騰訊網が伝えた。

 レースをリードしていた韓国のパク・スンヒは、アリス・クリスティの転倒にイタリア選手とともに巻き込まれ、その後追い上げたものの銅メダルに終わった。

 アリス・クリスティはレース後、自身のフェイスブックで「接触は故意ではなかった」と謝罪した上で、パク・スンヒに敬意を表した。

 しかし怒りの収まらない韓国ユーザーからは非難が殺到。殺人予告ともとれるコメントまで書き込まれたことから、アリス・クリスティは投稿自体を削除した。

 アリス・クリスティはその後、ファンへのメッセージを投稿したが、そこにも
「パク・スンヒの金メダルを奪った」
「彼女の4年間を台無しにした」
「韓国人は永遠に許さない」
など批判コメントが殺到した。
(翻訳・編集/NY)

最終更新:2月15日(土)12時8分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000013-rcdc-cn

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 チョーセン人は執念深いので、気をつけないといけませんね。

 こんなことしても、チョーセン人の評判を落とすだけで、何の得にもならないんですけどね~♪cat

 

 

 

 

 

|

« 「ラーメンにつば」「冷えたご飯」在米日本人が韓国系住民から嫌がらせをうけているニダ~! | トップページ | 中国本土に空前の日本旅行ブームが到来したアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/55005788

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪・女子ショートトラックで韓国選手巻き込み転倒した英国選手に、韓国から脅迫文が届いているニダ~!:

« 「ラーメンにつば」「冷えたご飯」在米日本人が韓国系住民から嫌がらせをうけているニダ~! | トップページ | 中国本土に空前の日本旅行ブームが到来したアルヨ~! »