« 中国の習近平国家主席、スモッグ覆う北京で市民と交流したけど、実は3日前から入念に準備された『やらせ』アルヨ~! | トップページ | 韓流ドラマを好む中国人は、低収入で低学歴アルヨ~! »

2014/02/28

ロシアのネットユーザーが韓国人に謝罪を要求しているニダ~!

C3

※ 画像はイメージです。

露ネットユーザーが「ソトニコワ侮辱」の韓国人に謝罪要求、日本からの署名も多数―中国メディア

XINHUA.JP 2月27日(木)6時44分配信

 ソチ冬季五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワ選手のFacebookが荒らされ、その過半数の発信源である韓国人ユーザーに対し、ロシア人ネットユーザーが謝罪を求める事態となっている。中国メディアの環球時報が伝えた。

 韓国・聯合ニュースが2月26日に伝えたところによると、ソチ冬季五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したソトニコワ選手のFacebook上に、同選手を侮辱する内容のコメントや悪質な投稿が数百件寄せられた。その半数以上は韓国人ユーザーによるものだったという。

 これを受け、ロシア人ネットユーザーが韓国人に謝罪を求める陳情書を公開。「ロシアや他の国々ではソトニコワ選手の演技は評価されている。韓国人は、才能ある選手はキム・ヨナ選手一人だけではないことを認識すべきだ」として、韓国人ネットユーザーに対し、ソトニコワ選手やその家族に対する侮辱を止め、謝罪するよう求めた。

 この呼びかけに対し、26日午前10時40分時点で1224名の署名が集まっている。日本人ネットユーザーの署名も多数寄せられているという。

(編集翻訳 A.U)

最終更新:2月27日(木)6時44分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000002-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 チョーセン人はソトニコワ選手に対して謝罪するべきですね。

 普段えらそうに日本に向かって「謝罪しろ」と言ってるのだから、チョーセン人がどのように謝罪するのか見ものですね~♪pig

 

 

 

 

 

|

« 中国の習近平国家主席、スモッグ覆う北京で市民と交流したけど、実は3日前から入念に準備された『やらせ』アルヨ~! | トップページ | 韓流ドラマを好む中国人は、低収入で低学歴アルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/55158036

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアのネットユーザーが韓国人に謝罪を要求しているニダ~!:

« 中国の習近平国家主席、スモッグ覆う北京で市民と交流したけど、実は3日前から入念に準備された『やらせ』アルヨ~! | トップページ | 韓流ドラマを好む中国人は、低収入で低学歴アルヨ~! »