« 子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む韓国人ニダ~! | トップページ | 今月末までに安倍首相が慰安婦被害者たちに直接謝罪しなければ、来月、日本の王について韓国で使用される最も強力な言葉で非難し、世界の笑いものにするだろうニダ~! »

2014/03/21

「模範ドライバー」と認定されていた個人タクシー運転手が、ナンバープレートを変造し4年間にわたって違法駐停車を繰り返していたニダ~!

Au6

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「10年間無事故」運転手、ナンバー変造し違反繰り返す

朝鮮日報日本語版 3月20日(木)10時1分配信

 18年の経歴を持ち「模範ドライバー」と認定されていた50代の個人タクシー運転手が、ナンバープレートを変造し、4年間にわたってバス専用車線の走行や違法駐停車を繰り返していたことが分かり、検挙された。

 ソウル松坡警察署が今月18日、個人タクシー運転手(53)を検挙した際、タクシーのナンバープレートは「31チ○○○○」だった。ところが、黒い粘着テープと黄色いペンキをはがすと「31サ○○○○」という本来のナンバープレートが現れた。

 警察によると、この運転手は1996年、10年間にわたり無事故を続けたとして「模範ドライバー」に認定された。運転手がナンバープレートを変造したのは2010年3月のことだった。信号違反や速度違反で相次いで過料を科せられたため、黒い粘着テープと黄色いペンキを利用し、「サ」を「チ」に書き換えた。その後、運転手は取り締まり用のカメラがついているバス専用車線の走行や、駐停車禁止区域での駐停車を堂々と繰り返した。

 先月21日、運転手はソウル市松坡区のバス専用車線を走行していて御用となった。同区役所が「犯罪に利用される恐れがある車両」として警察に通報したためだ。警察は、ナンバープレートが変造されたタクシーの持ち主を、検索システムを通じて突き止めた。警察は「大部分の区が追跡を諦めたため、問題の運転手は各区による取り締まりを数十回も逃れていた」と説明した。

 警察の調べで、この運転手はナンバープレートを変造した後、15回にわたり速度違反や信号違反で警察に検挙されていたことが分かった。だが警察は、ナンバープレートの変造については処罰せず、過料だけを徴収してきたという。警察はこの運転手を、自動車管理法に基づいて処罰する方針だ。

最終更新:3月20日(木)10時1分朝鮮日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00001053-chosun-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 南チョーセン人が「模範」とする人物って、所詮この程度のものですね。

 こんなやつらに「良心的」とか呼ばれて、喜ぶバカの気が知れないですね~♪

 

 

 

 

|

« 子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む韓国人ニダ~! | トップページ | 今月末までに安倍首相が慰安婦被害者たちに直接謝罪しなければ、来月、日本の王について韓国で使用される最も強力な言葉で非難し、世界の笑いものにするだろうニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/55446659

この記事へのトラックバック一覧です: 「模範ドライバー」と認定されていた個人タクシー運転手が、ナンバープレートを変造し4年間にわたって違法駐停車を繰り返していたニダ~!:

« 子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む韓国人ニダ~! | トップページ | 今月末までに安倍首相が慰安婦被害者たちに直接謝罪しなければ、来月、日本の王について韓国で使用される最も強力な言葉で非難し、世界の笑いものにするだろうニダ~! »