« 韓国紙 なんの科学的な根拠もないけど、ソメイヨシノは韓国起源ニダ~! | トップページ | 子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む韓国人ニダ~! »

2014/03/20

韓国の無節操なテレビ番組が、マレーシア航空機行方不明事件について、大韓航空機爆破事件の実行犯・金賢姫氏にコメントさせたニダ~!

Aa4

※ 画像はイメージです。

大韓機爆破の金賢姫氏がマレーシア機に関しコメント、韓国で物議かもす

ウォール・ストリート・ジャーナル 3月18日(火)23時22分配信

 大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元工作員が消息を絶っているマレーシア航空370便について韓国のテレビ番組でコメントし、韓国内で大きな議論を呼んでいる。

 ソウルのミョンジ大学の政治学教授、Shin Yul氏が韓国のケーブルニュース・チャンネル「News Y」の番組「Fair and Square」に金賢姫元工作員を招き、マレーシア機に何が起こったかについて意見を聞いた。

 青いジャケットを着てめがねをかけた元工作員は
「テロリストがハイジャックを試み、同機が墜落した可能性が高いと思う」
とコメント。
「大韓航空機の事件では、機体の一部や破片、ゴム製のボート、救命胴衣などが見つかったのは、爆破から15日近くたってからだった」
と落ち着いた様子で語った。

 さらに、調査員に辛抱強く捜索活動を続けるようアドバイス。
「(そうした残骸が見つかるには)少なくともあと1週間は待つ必要がある。それが調査の肝心なときだと思う」
と述べた。

 この番組が終わった後、ネットでは視聴者から
「行方不明のマレーシア機について憶測するために爆破犯を招くのは適切ではない」
といった批判の声があふれた。

 ツイッターのユーザー「@madam999」は、
「金賢姫元工作員が大韓航空機を爆破した自身の経験に基づいて行方不明の航空機について議論するなんて、何とばかげたことか」
とつぶやいた。

 別のユーザー「@baltong3」は
「(大韓航空機爆破事件の)犠牲者の遺族が金賢姫元工作員の解説を聞いてどれほど不快な思いをするかを考えてみて欲しい」
と指摘した。

 1987年11月29日に起きた大韓航空機爆破事件では、115人の搭乗者が全員死亡した。金賢姫元工作員は同年12月1日に逮捕され、死刑判決を受けたが、後に特赦されている。

Jaeyeon Woo

最終更新:3月18日(火)23時22分ウォール・ストリート・ジャーナル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140318-00005583-wsj-int

 

 韓国は素晴らしいですね。

 誰がこんなことを考えたのでせうか?

 コメントを求められた金賢姫氏にしても、いい迷惑ですよね~♪happy01

 

 

 

 

韓国メディアがひどすぎる!元テロリストがマレーシア航空機事件にコメントし炎上―韓国

Record China 3月19日(水)14時46分配信

 2014年3月18日、ウォールストリートジャーナル中国語電子版は記事「大韓航空機爆破の工作員、マレーシア航空機不明事件にコメントし物議」を掲載した。

 韓国のケーブルニュースチャンネル「News Y」の番組に、1987年の大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫氏が出演。マレーシア航空機不明事件はテロリストがハイジャックを試み墜落した可能性が高いとの見解を示した。大韓航空機爆破事件でも機体の破片などが発見されたのは事故から15日近くたってからだったとコメント。今回も機体が発見されていないが不思議ではないとの見解を示した。

 番組終了後、韓国の視聴者からは元爆破犯に憶測のコメントを述べさせるなどとんでもない、大韓航空機爆破事件の遺族はどれほど不快な思いをしたか考えるべきなどと批判が寄せられた。

 中国のSNSにも
「韓国メディアはひどい」
「多くの命を奪った悪人だ。中国人同胞が乗ったマレーシア航空機について憶測で語る資格はない」
「こんなやつを出演させる番組があるのか?韓国のテレビ番組はアホなのか?」
「韓国の無節操さが半端ではない」
など批判のコメントが寄せられた。(翻訳・編集/KT)

最終更新:3月19日(水)14時46分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000032-rcdc-cn

|

« 韓国紙 なんの科学的な根拠もないけど、ソメイヨシノは韓国起源ニダ~! | トップページ | 子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む韓国人ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/55434176

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の無節操なテレビ番組が、マレーシア航空機行方不明事件について、大韓航空機爆破事件の実行犯・金賢姫氏にコメントさせたニダ~!:

« 韓国紙 なんの科学的な根拠もないけど、ソメイヨシノは韓国起源ニダ~! | トップページ | 子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む韓国人ニダ~! »