« 韓国で完成目前のビルが20度傾いたニダ~! | トップページ | 韓国旅客船沈没 船長「自分が生き残る考えしかなかった」ニダ~! »

2014/05/15

ソウル近郊の山で北朝鮮の無人機発見! …と思ったら、トイレのドアだったニダ~!

D6

※ 画像はイメージです。

ソウル近郊の山で無人機発見 北朝鮮製か

聯合ニュース 5月14日(水)11時31分配信

 【ソウル聯合ニュース】ソウル近郊の清渓山で無人機が墜落しているのが見つかり、軍当局の捜索チームが出動したことが14日、分かった。韓国軍消息筋が明らかにした。

 同筋は「北朝鮮の無人機と色は似ているが、形は違う」とし、北朝鮮製かどうかについて調べる方針を示した。

最終更新:5月14日(水)11時31分聯合ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000011-yonh-kr

 

 ~ 4時間後には… ~

 

ソウル近郊で発見の物体はトイレドア 住民が無人機と誤認

聯合ニュース 5月14日(水)15時20分配信

 【ソウル聯合ニュース】韓国・ソウル近郊の清渓山で見つかった正体不明の物体は、無人機ではなく壊れたドア枠の破片だったことが14日、情報当局者の話で分かった。

 同日午前、住民からの通報を受け、韓国軍調査チームが調べたところ物体はトイレのドア枠の破片だったことが判明した。

 同当局者によると、ドア枠の色が、韓国内で3月下旬から4月初めにかけて相次いで発見された北朝鮮の無人機と似ていたため住民が勘違いしたという。この住民は前日午後、清渓山を訪れていた。

最終更新:5月14日(水)15時20分聯合ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000030-yonh-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 どうやったら、「無人機」と「トイレのドア」を見間違うのでせうか?

 やっぱり、チョーセン人の言うことは信用できませんね~♪door

 

 

 

 

 

|

« 韓国で完成目前のビルが20度傾いたニダ~! | トップページ | 韓国旅客船沈没 船長「自分が生き残る考えしかなかった」ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56188664

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル近郊の山で北朝鮮の無人機発見! …と思ったら、トイレのドアだったニダ~!:

« 韓国で完成目前のビルが20度傾いたニダ~! | トップページ | 韓国旅客船沈没 船長「自分が生き残る考えしかなかった」ニダ~! »