« 友人と喫煙競争をした男性、30分で5箱吸って突然死 | トップページ | 旅客船沈没を利用して、パク・クネ大統領に退陣を求める韓国人ニダ~! »

2014/05/01

蜂の巣を燃やそうとしたら、家ごと燃えたニダ~!

E3

※ 画像はイメージです。

「蜂の巣」退治で家ごと燃やす・・・スプレー式殺虫剤に、まさかの「点火」=韓国

サーチナ 4月30日(水)5時33分配信

 26日午後2時30分ごろ、韓国南東部・釜山市西区峨嵋洞で、53歳の男性の家から出火、全焼した。軒下にできた蜂の巣を退治するため、燃やそうとしたところ、火が家に燃え移ったという。複数の韓国メディアが報じた。

 男性によると、蜂の巣を除去するためスプレー殺虫剤を散布したが、効果がないことから殺虫剤に点火。蜂の巣を燃やそうとしたが、火が屋根に燃え移り、全焼となった。

 韓国の警察は、男性を失火の疑いで立件し、詳しい事故原因を調べている。(編集担当:新川悠)

最終更新:4月30日(水)5時33分サーチナ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000117-scn-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 蜂の巣を燃やすつもりが家まで燃えちゃったんですね。

 次は国ごと燃やしてほしいですよね~♪smile

 

 

 

|

« 友人と喫煙競争をした男性、30分で5箱吸って突然死 | トップページ | 旅客船沈没を利用して、パク・クネ大統領に退陣を求める韓国人ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56000123

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の巣を燃やそうとしたら、家ごと燃えたニダ~!:

« 友人と喫煙競争をした男性、30分で5箱吸って突然死 | トップページ | 旅客船沈没を利用して、パク・クネ大統領に退陣を求める韓国人ニダ~! »