« 韓国人は人を不快にする民族ニダ~! | トップページ | 神は幼い学生たちを沈めて、国民に機会を与えたニダ~! »

2014/06/01

中国は領土問題や海域の区分に関し、長年にわたり自らもめ事を起こしたことはないアルヨ~!

H9

※ 画像はイメージです。

軍幹部「中国は自らもめ事を起こしたことない」

読売新聞 5月31日(土)19時8分配信

 【シンガポール=竹内誠一郎】米国のヘーゲル国防長官は31日、シンガポールで、中国人民解放軍の王冠中・副総参謀長と会談した。

 王氏は、中国の南シナ海での石油掘削を「一方的な行動」と非難したヘーゲル氏の演説を取り上げ、「中国に対する批判には根拠も道理もない」と主張し、緊迫した雰囲気となった。

 王氏はまた、「双方が率直に批判しあうことは両国の問題解決にもつながる」とも述べた。その間、ヘーゲル氏は硬い表情だった。

 中国中央テレビによると、王氏はヘーゲル氏の非難に対し「中国は領土問題や海域の区分に関し、長年にわたり自らもめ事を起こしたことはない」と反論した。

 中国国防省の報道官によると、両氏は、合同演習など軍レベルの交流を強化することなどで一致した。

最終更新:6月1日(日)7時9分読売新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00050125-yom-int

 

 中国は素晴らしいですね。

 よくもこんなウソが言えたものですね。

 何しろ中国は世界のトラブルメーカーですからね。

 ウソも百回言えば本当になるとでも思っているのでせうかね~♪dog

 

 

 

 

|

« 韓国人は人を不快にする民族ニダ~! | トップページ | 神は幼い学生たちを沈めて、国民に機会を与えたニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56376297

この記事へのトラックバック一覧です: 中国は領土問題や海域の区分に関し、長年にわたり自らもめ事を起こしたことはないアルヨ~!:

« 韓国人は人を不快にする民族ニダ~! | トップページ | 神は幼い学生たちを沈めて、国民に機会を与えたニダ~! »