« サッカー、韓国惨敗で「セウォル号を見ているよう」ニダ~! | トップページ | サッカー韓国代表の敗因は、おとなしすぎることニダ~! »

2014/06/13

日本による朝鮮支配は神の意思ニダ~!

Ac15_2

※ 画像はイメージです。

「日本の支配は神の意思」=首相候補の発言波紋―韓国

時事通信 6月12日(木)11時17分配信

 【ソウル時事】韓国の新首相候補に指名された大手紙・中央日報元主筆の文昌克氏(65)が過去に、日本による植民地支配について「神の意思による」などと発言したとして、野党やメディアが猛反発している。

 KBSテレビなどによると、文氏は2011年、自らが通うソウルの教会で講演し、
「神がなぜ、この国を日本の植民地にしたのか?  (そこには)神の意思がある。『お前たちは李朝500年を無駄に過ごした民族だ。試練が必要だ』と」
と発言。また、
「(神が)南北を分断してくれた。これも今考えれば神の意思だと思う。当時の体質で(南北が一緒に)独立していれば、共産化されるほかなかった」
と述べた。 

最終更新:6月12日(木)11時36分時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000064-jij-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 「日本のチョーセン支配は神の意思」だなんて、ネット右翼でも言わないでせう。

 南チョーセンのゴタゴタは他人事なので面白いですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

|

« サッカー、韓国惨敗で「セウォル号を見ているよう」ニダ~! | トップページ | サッカー韓国代表の敗因は、おとなしすぎることニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56477873

この記事へのトラックバック一覧です: 日本による朝鮮支配は神の意思ニダ~!:

« サッカー、韓国惨敗で「セウォル号を見ているよう」ニダ~! | トップページ | サッカー韓国代表の敗因は、おとなしすぎることニダ~! »