« 世界中で嫌われる中国人 スペインの中国人が車を破壊され、「中国人に会ったら必ず殴る」と脅されるアルヨ~! | トップページ | 韓国サッカー協会名誉会長、日韓W杯での「審判買収説」を自白したニダ~! »

2014/06/06

ゴミが一面に広がるビーチ、異臭漂う中でも数千人が海水浴楽しむアルヨ~!

A3

※ 画像はイメージです。

中国人はもう慣れっこ?ごみが一面に広がるビーチ、異臭漂う中でも数千人が海水浴楽しむ―広東省

Record China 6月5日(木)14時3分配信

 2014年6月3日、中国広東省深セン市のビーチには連休中多くの人が訪れたが、その影響でビーチには大量のごみが散乱していた。テンセント(QQ)が伝えた。

 中国は5月31日~6月2日まで端午節と児童節(こどもの日)の連休で、深センのビーチには先月30日と今月1~2日の3日間で約48万人が訪れ、海水浴を楽しんだ。中国ではごみのポイ捨てを問題視する声は多いが、同ビーチの一面に広がるごみを見る限り、大きな改善は見られていない。

 所狭しと捨てられたゴミでビーチには異臭が漂っていた。ところが、このような悪環境に慣れているのか、連休明けの3日でも数千人が海水浴を満喫していた。(翻訳・編集/内山)

最終更新:6月5日(木)14時3分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000035-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 『水清ければ魚棲まず』と言いますが、ゴミや異臭がなければ中国人は生きていけないのでせう。

 中国人のゴキブリ並みの生命力には驚くばかりですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

|

« 世界中で嫌われる中国人 スペインの中国人が車を破壊され、「中国人に会ったら必ず殴る」と脅されるアルヨ~! | トップページ | 韓国サッカー協会名誉会長、日韓W杯での「審判買収説」を自白したニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56414507

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミが一面に広がるビーチ、異臭漂う中でも数千人が海水浴楽しむアルヨ~!:

« 世界中で嫌われる中国人 スペインの中国人が車を破壊され、「中国人に会ったら必ず殴る」と脅されるアルヨ~! | トップページ | 韓国サッカー協会名誉会長、日韓W杯での「審判買収説」を自白したニダ~! »