« 中国外交部「ベトナム船が1200回衝突してきた」ネットユーザー「よく数えたな」アルヨ~! | トップページ | ニューヨークのオフィスビルからトイレットペーパーが消失した、原因は中国人だったアルヨ~! »

2014/06/09

韓国の地下鉄、不法行為が横行、捕まっても言い訳ばかりのチョーセン人ニダ~!

D7

※ 画像はイメージです。

韓国の地下鉄、不法行為が横行=捕まっても言い訳ばかり―韓国メディア

Record China 6月8日(日)14時10分配信

 2014年6月8日、地下鉄に乗るためには切符を買うのが当たり前だが、中国国営テレビ・CCTV(電子版)は韓国・KBSの報道を引用し、韓国の地下鉄で起きている不法行為について伝えた。

 報道によれば、韓国の地下鉄では改札をくぐったり、またいだりといった無賃乗車を試みる者が横行しており、子供料金で乗車する者も確認されている。

 韓国では、不法行為で捕まった場合、運賃の30倍の罰金が科せられるため、多くの人は不法行為を認めず、言い訳するなど罰金を払おうとはしないという。

 これに関してプサンの地下鉄駅職員は、「不法行為を取り締まるために労力を費やしている。この現状は、地下鉄の安全や管理に影響を与えている」と訴えている。(翻訳・編集/内山)

最終更新:6月8日(日)14時10分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000019-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 チョーセン人の往生際の悪さは特別ですね。

 言い訳ばかり言って、中身のないチョーセン人って、嫌ですね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« 中国外交部「ベトナム船が1200回衝突してきた」ネットユーザー「よく数えたな」アルヨ~! | トップページ | ニューヨークのオフィスビルからトイレットペーパーが消失した、原因は中国人だったアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56440611

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の地下鉄、不法行為が横行、捕まっても言い訳ばかりのチョーセン人ニダ~!:

« 中国外交部「ベトナム船が1200回衝突してきた」ネットユーザー「よく数えたな」アルヨ~! | トップページ | ニューヨークのオフィスビルからトイレットペーパーが消失した、原因は中国人だったアルヨ~! »