« 10人のベルギーに負けた韓国、グループリーグ敗退ニダ~! | トップページ | 売春に手を染める韓国の高齢女性たちニダ~! »

2014/06/29

飛び降り自殺をしようとしている女性に小学生が「もったいぶらないで、早く飛べよ!」とヤジを飛ばしたアルヨ~!

D9

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

飛び降り自殺志願の女性に「もったいぶらないで、早く飛べよ!」・・小学生の驚愕ヤジに周囲凍りつく―中国

XINHUA.JP 6月29日(日)3時22分配信

 中国西部、陝西省の漢中市で26日午前、女性がビルから飛び降り自殺をしようとする騒ぎがあった。周囲に集まった人の中には小学生たちもおり、ある小学生が
「もったいぶらないで、早く飛べよ! 楽しいぞ」
などとヤジったことで現場は凍りついた。
ただ、消防士らが女性のすきをみて体をつかみ、女性は安全な場所に移った。女性は100万元(約1630万円)以上の借金を苦に、飛び降りようとしたという。香港・東網が27日伝えた。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:6月29日(日)3時22分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000003-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 中国のようなねじ曲がった社会では、小学生がねじ曲がって育つのも当然ですね。

 中国の未来は明るいですね~♪delicious

 

 

 

 

 

|

« 10人のベルギーに負けた韓国、グループリーグ敗退ニダ~! | トップページ | 売春に手を染める韓国の高齢女性たちニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56645853

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び降り自殺をしようとしている女性に小学生が「もったいぶらないで、早く飛べよ!」とヤジを飛ばしたアルヨ~!:

« 10人のベルギーに負けた韓国、グループリーグ敗退ニダ~! | トップページ | 売春に手を染める韓国の高齢女性たちニダ~! »