« 「犬は友人であり、食料でもある」アルヨ~! | トップページ | 川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれるアルヨ~! »

2014/06/26

日本代表がW杯グループリーグ敗退して、南チョーセン人が異常に喜んでいるニダ~!

Ab7

※ 画像はイメージです。

<W杯>日本は屈辱の敗北、グループリーグ最下位・・韓国ネット「今日からコロンビアは兄弟」「朝はコロンビアコーヒーを飲みました」

XINHUA.JP 6月25日(水)21時47分配信

 日本時間25日に行われたサッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本対コロンビア戦で、日本は1-4で敗れた。香港・鳳凰体育によると、韓国メディア・NAVERは「1-4と惨敗した日本は16強入りに向けた最後の望みを絶たれ、『優勝目指す』との豪語も泡と化した」と報じた。NAVERはさらに、「日本はこの日1-4という屈辱を味わい、2敗1分けでグループリーグ最下位となった。香川真司、本田圭佑、長友祐都ら欧州の名門チームで活躍する選手でも日本代表の劣勢を挽回することはできなかった。日本の夢はワールドカップという現実の前に無情にも打ち砕かれた」と伝えた。

 一方、韓国ネットユーザーも多くのコメントを寄せている。主なコメントは以下の通り。

「今日からコロンビアは兄弟国だ。我々にサッカーの楽しさを教えてくれた」

「コロンビアに感謝する気持ちで、朝はコロンビアコーヒーを飲みました」

「コートジボワール戦前には、『4強を目指す』とか言ってなかった?」

「日本は最善を尽くした。これがお前らの実力だ。まぁ、今から必死に努力すれば300年後には4強目指せるかもな」

「歴史を忘れた国に勝利はない」

「日本が負けてすがすがしい」

「コロンビアがゴールするたび、気持ちよかったね」

(編集翻訳 田村健太)

最終更新:6月25日(水)21時47分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000025-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 品性下劣にもほどがありますね。

 韓国がグループリーグ敗退が決定したときは、こいつら以上に喜んでやりませう~♪catface

 

 

関連記事)<ブラジルW杯>2戦終えて勝ち点1、韓国のGL突破の可能性は0.8%―米メディア

Record China 6月26日(木)11時12分配信

 2014年6月24日、米スポーツ専門チャンネル・ESPNは、「サッカー・パワー・インデックス(SPI)」という独自の予想・分析指数に基づき、韓国のブラジルW杯グループリーグ突破の可能性はわずか0.8%だとしている。25日付で新浪体育が伝えた。

 韓国が属するグループHは、2戦を終えて勝ち点6のベルギーが決勝トーナメント進出決定。勝ち点3で2位のアルジェリアと、ともに勝ち点1のロシアと韓国が残りの1枠を争っている。

 27日(日本時間)に行われるグループリーグ最終戦、韓国対ベルギー戦について、SPIの予想は、韓国の勝利が11%、引き分けが21%、敗戦が68%。韓国のグループリーグ突破の可能性は0.8%となっている。

 SPIでは、ロシアのグループリーグ突破の可能性を35.4%としている。(翻訳・編集/NY)

最終更新:6月26日(木)11時12分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000024-rcdc-cn

|

« 「犬は友人であり、食料でもある」アルヨ~! | トップページ | 川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれるアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56613701

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表がW杯グループリーグ敗退して、南チョーセン人が異常に喜んでいるニダ~!:

« 「犬は友人であり、食料でもある」アルヨ~! | トップページ | 川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれるアルヨ~! »