« 日本による朝鮮支配は神の意思ニダ~! | トップページ | ゴキブリ10万匹を飼育する中国人女性、「みんな私のかわいいベビーちゃん」アルヨ~! »

2014/06/14

サッカー韓国代表の敗因は、おとなしすぎることニダ~!

Ae7_2

※ 画像はイメージです。

<ブラジルW杯>韓国の敗因はおとなしすぎること!?「あれで?面の皮が厚すぎる」―中国メディア

Record China 6月13日(金)12時27分配信

 2014年6月13日、サッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会が開幕。中国メディア・中華網は12日、W杯関連ニュースとそれに対するネットユーザーのコメントを紹介した。

 2010年のW杯南アフリカ大会でドイツ代表の7試合と決勝戦の計8試合の勝敗をすべて的中させた占いタコのパウル君を覚えているだろうか。今年注目されているのは、英国のピラニア・ペレ君だ。W杯開幕戦のブラジル対クロアチアではブラジル、イングランド対イタリアではイングランドの勝利を予想している。この報道に中国のユーザーは
「ハズレたら食べちゃえ」、
「W杯出場経験の豊富なイタリアを甘く見てはいけない」
とコメントしている。

 W杯開幕前の最後の強化試合でガーナに0-4と大敗した韓国代表の洪明甫(ホン・ミョンボ)監督は試合後の記者会見で、
「選手個人のミスが敗因。韓国の選手は試合でおとなしすぎる傾向がある」
と語った。
この発言に対し、中国のネットユーザーは
「あんなサッカーやってて、『おとなしすぎる』とか言うのか。じゃあ、ナイフ持ってサッカーすればおとなしくないのか。韓国人は面の皮が厚すぎる」
「あれでおとなしいんならガーナは怒るよ」

とコメントしている。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:6月13日(金)12時27分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000031-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 韓国は強化試合でガーナの選手を負傷させてW杯に出られなくしたんですけども、それで「おとなしすぎる」とは恥知らずな民族ですね。

 韓国はW杯で殺し合いでもするつもりなのでせうかね~♪lovely

 

 

 

 

|

« 日本による朝鮮支配は神の意思ニダ~! | トップページ | ゴキブリ10万匹を飼育する中国人女性、「みんな私のかわいいベビーちゃん」アルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56487407

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー韓国代表の敗因は、おとなしすぎることニダ~!:

« 日本による朝鮮支配は神の意思ニダ~! | トップページ | ゴキブリ10万匹を飼育する中国人女性、「みんな私のかわいいベビーちゃん」アルヨ~! »