« 日本代表がW杯グループリーグ敗退して、南チョーセン人が異常に喜んでいるニダ~! | トップページ | 10人のベルギーに負けた韓国、グループリーグ敗退ニダ~! »

2014/06/27

川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれるアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれる―中国紙

XINHUA.JP 6月26日(木)4時23分配信

 中国・成都商報は25日、「四川:川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれる」と題した記事を掲載した。

 23日午後2時(現地時間)ごろ、四川省達州市宣漢県で20代の女性が突然、川に飛び込んだ。これに気付いた市民7人が相次いで川に飛び込んで女性を救出。岸に上がった7人は英雄として拍手で迎えられたが、うち2人は脱いだ服がないことに気付いた。パンツ1枚しか身に着けていなかったため、仕方なく警察に助けを求める羽目となった。

 うち1人は友人が近くの店で服とサンダルを購入し、自宅まで付き添ったが、もう1人の張さんは約20分もパンツ姿で服を探し回った。結局、服は見つからず、近くの派出所に助けを求めた。警察官が県内の友人に連絡をとり、ようやく「ストリーキング」状態から脱することができた。

 2人とも脱いだ服のポケットに財布や身分証明カードなどの貴重品を入れていた。警察は監視カメラの画像を解析し、盗んだ人物の特定を急いでいる。一方、救出された女性の両親は「おかげで娘の命は助かりました」と7人に感謝の言葉を述べている。両親によると、女性は27歳で失恋を苦に自殺を図ったという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月26日(木)4時23分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000004-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 これでは川でおぼれているひとを見かけても、助けることができませんね。

 だから中国は世界一民度の低い国なんですね~♪happy01

 

 

 

 

 

|

« 日本代表がW杯グループリーグ敗退して、南チョーセン人が異常に喜んでいるニダ~! | トップページ | 10人のベルギーに負けた韓国、グループリーグ敗退ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56616136

この記事へのトラックバック一覧です: 川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれるアルヨ~!:

« 日本代表がW杯グループリーグ敗退して、南チョーセン人が異常に喜んでいるニダ~! | トップページ | 10人のベルギーに負けた韓国、グループリーグ敗退ニダ~! »