« 1時間に10ミリの「ゲリラ豪雨」に見舞われたソウルで、地下鉄に乗れなくなったニダ~! | トップページ | 日本で中国人らしき男性がひき逃げで死傷したアルヨ~! »

2014/07/06

韓国の歯科医、高齢の患者を10分近く殴り続けるニダ~!

I4

※ 画像はイメージです。

韓国の歯科医、高齢の患者を10分近く殴り続ける―中国メディア

XINHUA.JP 7月5日(土)14時57分配信

 中国・国際在線は4日、「韓国の歯科医が高齢の患者を殴って懲役2年」と題した記事を掲載した。

 3日付の韓国紙・中央日報によると、昨年、患者を殴った医師を映した動画がネット上で物議を醸したが、この医師に先ごろ、懲役2年の有期刑が言い渡された。2012年、韓国で還暦の女性患者が歯科で治療を受けている時、医師と言い争いになり、医師をびんたした後、激怒した医者から殴られた。

 その前日、この医師(30)は患者の同意を得ないで勝手に抜歯をし、患者からクレームを受けていた。翌日、患者は引き続き治療を受けたが、怒りがこみ上げてきて医師をびんたした。激怒した医師はびんたを返し、患者が床に倒れ込むまで10分近くにわたって殴り続けた。

 一部始終を監視カメラが記録、その後、映像がネット上に投稿され、ネットユーザーたちの怒りを買っていた。韓国の裁判所はこの医師に懲役2年を言い渡した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:7月5日(土)14時57分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000011-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 還暦の患者に対して、床に倒れこむまで10分間も殴り続けるなんて、まともな人間のすることではないですね。

 きっとチョーセン人は、みな、まともな人間ではないのでせう~♪wink

 

 

 

 

 

|

« 1時間に10ミリの「ゲリラ豪雨」に見舞われたソウルで、地下鉄に乗れなくなったニダ~! | トップページ | 日本で中国人らしき男性がひき逃げで死傷したアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56701552

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の歯科医、高齢の患者を10分近く殴り続けるニダ~!:

« 1時間に10ミリの「ゲリラ豪雨」に見舞われたソウルで、地下鉄に乗れなくなったニダ~! | トップページ | 日本で中国人らしき男性がひき逃げで死傷したアルヨ~! »