« 韓国済州島の“無人カフェ”に中国語の張り紙、きちんと代金を払うことアルヨ~! | トップページ | 死亡した男性が、生き返ったアルヨ~! »

2014/07/18

タレントのフィフィが韓国について「素晴らしい人権大国!」「見習うべき国民です」とツイートしたニダ~!

M4

※ 画像はイメージです。

フィフィが韓国について「素晴らしい人権大国!」「見習うべき国民です」とツイート

 16日、タレントのフィフィがTwitterで「韓国は素晴らしい」などと投稿し、17日12時現在で700あまりのリツイートをされている。

 Twitterで最近は主に、イスラエルによるガザ自治区への攻撃について投稿しているフィフィだが、突如「韓国は素晴らしい人権大国!障害者差別も外国人差別もないし、隣国と友好関係を目指す国です!」と投稿した。

 続けて「とても謙虚で、他国での優遇にも感謝してうまく共存しています。ネチネチ過去のことで、いびってたかったりもしません。自分の言動を棚に上げて非難するような国民性でもありません。見習うべき国民です♪」と、韓国を賞賛した。

 しかしその後、一般ユーザーの「フィフィさん、またお得意のツイ消し、ブロック排除ですか。さすが排外主義者」とのコメントをリツイートする形でフィフィは、「しつこいなぁ、勘弁してよ。存分に韓国を褒めてやっただろ?何が欲しいんだよ」と過激な言葉で投稿していることから、前述の賞賛コメントは額面どおりの意味ではないのかもしれない。

 該当の投稿は、17日12時現在で706リツイート・321のお気に入りとなっている。

トピックニュース   2014年07月17日12時20分

http://news.livedoor.com/article/detail/9052417/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 いわゆる「ほめ殺し」っていう奴ですね。フィフィも悪い奴ですね。

 あっしは、もしかしたらこのブログがパクられてるんじゃないかと不安になりました~♪pig

 

 

 

 

 

|

« 韓国済州島の“無人カフェ”に中国語の張り紙、きちんと代金を払うことアルヨ~! | トップページ | 死亡した男性が、生き返ったアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/56817730

この記事へのトラックバック一覧です: タレントのフィフィが韓国について「素晴らしい人権大国!」「見習うべき国民です」とツイートしたニダ~!:

« 韓国済州島の“無人カフェ”に中国語の張り紙、きちんと代金を払うことアルヨ~! | トップページ | 死亡した男性が、生き返ったアルヨ~! »