« 韓国の女子高生3人が、同級生に売春強要し暴行 遺体燃やして埋めるニダ~! | トップページ | ポツダム宣言を利用して、日本から尖閣諸島を奪い取ろうアルヨ~! »

2014/08/07

香港で中国本土の子どもがところ構わずウ○コをするアルヨ~!

H3

※ 画像はイメージです。

香港ネットでホットな話題・・中国本土の子どもがところ構わず排泄行為―香港メディア

XINHUA.JP 8月6日(水)13時28分配信

 香港メディア・東網は5日、「ネットユーザーのホットな話題:ところ構わず大小便、中国本土の子どもが地下鉄で排泄」と題した記事を掲載した。

 中国本土出身者がシンガポールの街角で排泄している写真が撮られたのに続き、今度はシンガポールの地下鉄車内で子どもを排泄させている最中と思われる写真がネット上で公開され、香港のネット上で話題を呼んでいる。

 写真を投稿したネットユーザーによると、地下鉄車内で中国本土出身者と思われる家族がティッシュを広げて子どもに排泄させていたため、「いったん下車してトイレで排泄させて下さい」と丁寧に注意したところ、暴言を吐かれ、攻撃的な行動にも出られた。投稿者は仕方なく、彼らの姿を写真に収め、世間に問いかけることにした。

 投稿者は「子どもにおむつを履かせるべき。なぜ公衆の面前であのような気分の悪くなることをするのか。郷に入れば郷に従えだ」と指摘している。写真を見た香港のネットユーザーからは「警察が厳しく取り締まることを期待する」「周りの乗客は誰も注意しなかったのか?」といった声が上がった。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月6日(水)13時28分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000023-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ところ構わずウ○コをするのでは、野生動物と一緒ですね。

 うちで飼ってる犬や猫だってそんなことしませんものね~♪dog

 

 

 

 

 

|

« 韓国の女子高生3人が、同級生に売春強要し暴行 遺体燃やして埋めるニダ~! | トップページ | ポツダム宣言を利用して、日本から尖閣諸島を奪い取ろうアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/57007634

この記事へのトラックバック一覧です: 香港で中国本土の子どもがところ構わずウ○コをするアルヨ~!:

« 韓国の女子高生3人が、同級生に売春強要し暴行 遺体燃やして埋めるニダ~! | トップページ | ポツダム宣言を利用して、日本から尖閣諸島を奪い取ろうアルヨ~! »