« 東スポにバカにされる朝日新聞ニダ~! | トップページ | 今度は海兵隊で猟奇的な嫌がらせ 「便器を舐めろ」ニダ~! »

2014/08/12

北朝鮮が近く人権報告書を発表するニダ~!

D3_2

※ 画像はイメージです。

北朝鮮が近く人権報告書を発表 国際社会の批判に対応

聯合ニュース 8月11日(月)15時12分配信

 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は人権問題に対する外部の「偏見」を正すため、「人権報告書」を発表する計画だと明らかにした。朝鮮中央通信が11日、報じた。

 同通信は北朝鮮の人権問題研究機関である朝鮮人権研究協会が創立22周年を迎える8月27日に合わせ人権報告書を準備中とした上で、近日中に発表すると説明した。

 人権報告書について同通信は、包括的かつ総合的な人権報告書が発表されれば、大衆中心の社会主義制度の下で、自由で幸せな生活を思う存分享受し、未来に向かって力強く前進する国民の真の姿を見せることになると主張。「人権擁護の看板の下、我々の思想や制度を崩そうとする米国をはじめとする敵対勢力の卑劣な策動を暴露・断罪するのに寄与することになる」と強調した。

 また人権の実態を正確に伝え、誤った偏見と誤解を正すのは大変重要な問題と指摘。同報告書には北朝鮮の「人権保障政策」や北朝鮮住民の「人権享有の実状」が記されると紹介した。

 北朝鮮による今回の人権報告書発表は、国連北朝鮮人権調査委員会(COI)が2月に報告書を発表するなど、国際社会が北朝鮮政権の人権侵害を批判していることに対する積極的な対応とみられる。

 朝鮮人権研究協会は北朝鮮が「人権研究事業」のために1992年に設立した団体で、主に北朝鮮の人権改善や北朝鮮脱出住民(脱北者)保護のための国際社会の活動を非難する役割を担ってきた。

最終更新:8月11日(月)15時12分聯合ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000033-yonh-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 北朝鮮の人権報告書って、楽しみですね。

 人さらい国家の人権意識ってどのようなものなのか、興味がありますね~♪angry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 東スポにバカにされる朝日新聞ニダ~! | トップページ | 今度は海兵隊で猟奇的な嫌がらせ 「便器を舐めろ」ニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/57053041

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が近く人権報告書を発表するニダ~!:

« 東スポにバカにされる朝日新聞ニダ~! | トップページ | 今度は海兵隊で猟奇的な嫌がらせ 「便器を舐めろ」ニダ~! »