« インスタント麺で心臓病に…、米大学の研究に韓国人が反発しているニダ~! | トップページ | 中国工場で有毒物質による洗浄作業を行っていた女性従業員が生死迷う事故が起きたアルヨ~! »

2014/08/25

韓国のタレントがスケスケ白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジを行い、売名行為だと批判を受けているニダ~!

F4

※ 画像はイメージです。

韓国のタレントがスケスケ白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジ、慈善活動が売名行為に―韓国

Record China 8月24日(日)2時20分配信

 2014年8月22日、韓星網によると、韓国の女性タレントが白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジを行い、売名行為だと批判を受けている。

 今や世界的ブームとなったアイス・バケツ・チャレンジ。筋萎縮性側索硬化症(ALS)の支援を求めるネット発の慈善活動で、指名された人物は氷水を頭からかぶるか、100ドル(約1万円)を寄付するかを選ばなければならないというもの。

 韓国でもこのブームは広がっており、著名人が次々と参加している。しかし行き過ぎたブームが売名行為につながっているのではとの批判も聞かれるようになった。女性芸能人が水に濡れたら透けるような白Tシャツで氷水をかぶることもしばしばだ。

 俳優のLee Kyeon氏は21日、SNSに次のようなメッセージを書き込んだ。「皆さんはALSについてご存知でしょうか。筋肉が氷水を浴びたかのように収縮し痛みを感じる病気です。ですが今ではこのチャレンジが娯楽のようになっている。もしそうならやるべきではありません。氷水を浴びて大喜びしている様子は見るに耐えません」。(翻訳・編集/KT)

最終更新:8月24日(日)2時20分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000003-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 チョーセン人の手にかかれば、慈善事業も売名行為にしかならないんですね。

 やはりこういった品性下劣な民族は地球上から抹殺するべきだと思います~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« インスタント麺で心臓病に…、米大学の研究に韓国人が反発しているニダ~! | トップページ | 中国工場で有毒物質による洗浄作業を行っていた女性従業員が生死迷う事故が起きたアルヨ~! »

韓流ブームの真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/57173080

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のタレントがスケスケ白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジを行い、売名行為だと批判を受けているニダ~!:

« インスタント麺で心臓病に…、米大学の研究に韓国人が反発しているニダ~! | トップページ | 中国工場で有毒物質による洗浄作業を行っていた女性従業員が生死迷う事故が起きたアルヨ~! »