« 韓国で史実を客観的に主張すると「売国奴」と言われ、攻撃されるニダ~! | トップページ | 中国の歴史捏造に唖然としたアルヨ~! »

2014/09/09

韓国ドラマを友人に貸したら、死刑ニダ~!

C13

※ 画像はイメージです。

北朝鮮、「韓国ドラマを友人に貸した」罪で公開処刑 脱北女性が目撃証言―英紙

XINHUA.JP 9月8日(月)11時28分配信

 韓国ドラマがアジア各地で人気だが、北朝鮮では韓国ドラマを見たり、録画したものを人に貸したりすれば死刑になるという。香港・東網が8日伝えた。

 英紙ザ・ガーディアンがこのほど、脱北した21歳の女性に対して行ったインタビューで、女性は自身が9歳の時、同級生の母親が公開処刑で銃殺されるのを見るよう指示された。この母親は韓国ドラマを録画したものを友人に貸したとして死刑を言い渡され、多くの人が集まった処刑の場で役人から非難を受けた後、銃殺された。

 インタビューを受けた女性によると、北朝鮮ではロシアやインドの映画を見たことが分かると禁固3年、また韓国ドラマや米国映画を見たことが分かった場合には死刑となる。女性自身は過去に米映画「タイタニック」を見たことがあるという。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:9月8日(月)11時28分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000013-xinhua-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 日本もこのぐらいしないといけませんね。

 韓流ドラマなど、公序良俗に反するものはすべて禁止にしませう~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 韓国で史実を客観的に主張すると「売国奴」と言われ、攻撃されるニダ~! | トップページ | 中国の歴史捏造に唖然としたアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/57312962

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマを友人に貸したら、死刑ニダ~!:

« 韓国で史実を客観的に主張すると「売国奴」と言われ、攻撃されるニダ~! | トップページ | 中国の歴史捏造に唖然としたアルヨ~! »