« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014/10/31

ソウル地検の検察官が大麻使用で逮捕した容疑者に「大麻の種」を返却しようとしたことが分かり、韓国ネットユーザーの笑いの種となっているニダ~!

D2

※ 画像はイメージです。

ソウル地検が大麻使用犯に「大麻の種」の返却通知、ネット上で笑い者に―韓国紙

XINHUA.JP 10月30日(木)0時40分配信

 28日付の韓国紙・朝鮮日報によると、ソウル地検の検察官が大麻使用で逮捕した容疑者に「大麻の種」を返却しようとしたことが分かり、韓国ネットユーザーの笑いの種となっている。29日付で国際在線が伝えた。

 ソウル中央地方検察庁が先ごろ、国際郵便を使って密輸した大麻の種を栽培し、使用したとして容疑者を逮捕したが、大麻の種の密輸については証拠不十分だったため、起訴に至らなかった韓国の法律によると、罪に問われなかった場合は没収対象外となり、元の所有者に返却されることになっている。そのため、ソウル地検は規定にのっとり、この容疑者に対し、没収していた大麻の種を「引き取りに来るよう」通知を出していた。

 何の疑いもなく処理したソウル地検のお役所仕事に対し、韓国のマスコミやネットユーザーはあきれ返っている。韓国のネット上では
「我が国の法律はこのような公務員に管理されてきたのか」
「我が国の公務員はみなこんな感じだ」
「事件を担当した検察官も大麻を吸っていたのでは?ひどく失望した。厳しい処分を求める」

といった声が続々と寄せられている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:10月30日(木)0時40分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000002-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ソウル地検がこんなに親切だなんて知りませんでした。

 この世知辛い世の中、心温まるエピソードですね~♪delicious

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/30

就寝中の父娘を叩き起こし、家から追い出し、直後に家を取り壊したアルヨ~!

A5

※ 画像はイメージです。

開発業者、就寝中の父娘を叩き起こし、直後に家を取り壊す=業者は「ちょっとやり過ぎただけ」―中国紙

Record China 10月28日(火)20時48分配信

 2014年10月24日、陝西省漢中市南鄭県で、就寝中の父と娘が開発業者によって家から強制的に追い出され、家屋を家財ごと取り壊されるという事件が発生した。26日付で中国紙・華商報(電子版)が伝えた。

 24日夜、重機を動かす大きな音で目を覚ました張さん(46歳)と妊娠2カ月の娘(23歳)は、突然侵入してきた男たちによって、寝間着姿のまま家から外に連れ出された。恐怖でパニックになった娘は、その場から走り去ったまま、いまだに行方不明だ。張さんたちが家から出されると同時に家の取り壊しが始まり、家財道具や貴重品を取り出す暇もなかったという。

 張さんの家を取り壊した開発業者は、「事前に取り壊しを通告している」と話す。今年9月19日に張さんは立ち退き合意書にサインしており、その日から15日以内に張さん自身が更地にしなければ、開発業者が強制執行することになっていた。

 家財道具を持ち出す機会も与えず、就寝中の張さん父娘を追い出して取り壊しを強行したことについては、「少々行き過ぎだが、合意書に従っただけ」と説明。だが、張さんは「脅されて合意書にサインした」と訴えている。この事件について、南鄭県漢山鎮政府は現在調査を進めているという。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:10月28日(火)20時48分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000047-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 寝ている親娘を叩き起こし、家から追い出して、すぐに家を叩き壊すなんて素晴らしいですね。

 寝ているまま家を壊さないだけマシなのかもしれませんね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/29

選手たちは監督を胴上げした後、コートに投げ落とし、全員で取り囲んで笑いながら監督を踏みつけ始めたニダ~!

F5

※ 画像はイメージです。

<仁川アジア大会>観衆をあぜんとさせた、韓国女子バスケットボールチームの優勝後の行動―中国メディア

Record China 10月28日(火)12時0分配信

 2014年10月28日、新京報は、先日閉幕した仁川アジア大会で金メダルを獲得した韓国女子バスケットボールチームの喜び方が、現場にいた観衆をあぜんとさせたと伝えている。

 報道によると、仁川アジア大会でアジア大会3連覇を達成した韓国女子チームは、地元開催ということもあり、試合直後に喜びを爆発させた。選手たちは監督を胴上げした後、コートに投げ落とし、全員で取り囲んで笑いながら監督を踏みつけ始めた。もちろん、本気ではなかっただろうが、この光景を目にした数千人の観衆はあぜんとしていたという。(翻訳・編集/TK)

最終更新:10月28日(火)12時0分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000023-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 笑いながら監督を踏みつけるなんて、チョーセン人らしいですね。

 品性の下劣さでは、チョーセン人が世界一ですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/28

香港で遭遇した韓国人3人組の行動にア然、みんなが韓国人を批判するのは、それなりに理由があったようだ

G15

※ 画像はイメージです。

中国人観光客、香港で遭遇した韓国人3人組の行動にあ然=「いったいどういう神経を…」―中国ネット

Record China 10月28日(火)7時40分配信

 2014年10月26日、中国のインターネット上に先日、旅行で香港を訪れた中国本土の観光客が、その場にいた韓国人観光客の行動に驚いたという体験談を書き込んだ。以下はその概要。

 私は数年前に香港を訪れ、ビクトリア・ピークにのぼった。そこでは、100香港ドル(約1200円)で夜景をバックに写真を撮ってくれるサービスがあった。国内の観光地でもよくある商売だ。私の前に並んでいた3人組の韓国人は撮影を終え、金を支払って写真を受け取る段になると、なんと、金を払うことを拒否し「データをコピーさせてほしい」と言いだしたのだ。

 いったいどういう神経をしていれば、こんな考えが思いつくのか。金がないなら、自分たちで撮ればいいのだ。しかし、さらに驚くべきはその後の行動。店主がほかの客に対応しているのに乗じて、自分たちで勝手にUSBメモリを取り出してコピーしようとしたのだ。幸いそこは有名な観光地。周りにはその行為を見とがめる世界各国の良心的な観光客がいた。店主も気づき「NO!NO!NO!」と割って入る。3人組は結局、写真をあきらめて、不機嫌そうに行ってしまった。たった100香港ドルでそこまでする必要があるのだろうか。

 それからというもの、韓国人の素養はテレビなどで見ているものとはまったく異なるという言葉を信じるようになった。みんなが韓国人を批判するのは、それなりに理由があったようだ。(翻訳・編集/TK)

最終更新:10月28日(火)7時40分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000009-rcdc-cn

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 傍若無人、自己中心、こういう奴らは人間のクズですね。

 こういうルールを守らない奴らとは、友達になれないですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィリピンで神風特攻隊の慰霊式典が行われ、中国人が激怒しているアルヨ~!

M6

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

フィリピンで神風特攻隊の慰霊式典、中国人は「侵略者を慰霊とは!」「恥知らず!」と猛批判―中国メディア

Record China 10月27日(月)10時39分配信

 2014年10月25日、フィリピン北部ルソン島のマバラカットで、日本の神風特別攻撃隊(神風特攻隊)の慰霊式典が開催され、マバラカット市長や日本からの僧侶を含む約150人が出席した。中国の新華社が伝えた。

 1944年10月25日、日本軍は神風特攻隊を初めて編成し、レイテ沖海戦で米艦船に体当たり攻撃を行った。出撃拠点となった基地跡があるマバラカットではこの日、戦死した特攻隊員や、戦火に巻き込まれて亡くなった約110万人のフィリピン人犠牲者の冥福を祈った。マバラカット市は町おこしの一環として、基地跡を訪れる日本人観光客のために神風特攻隊員の銅像を10年前に建立。同時に関連戦跡の整備事業を進めている。この報道に対する中国ユーザーの反応は怒りに満ちたものだった。以下は主なコメント。

「哀れなフィリピン人!」
「そんなにしてまで日本に媚びたいとは」
「侵略された歴史を忘れるとは、フィリピン国民は健忘症か?」

「恥知らず国家」
「フィリピン人を殺した日本人をフィリピン人が慰霊?理解できない」
「教養のない民族だから、仕方ないね」

「これからフィリピンには絶対に行かない!」
「日本人観光客を呼ぶために魂を売り渡すとは、あきれた国民だ」
(翻訳・編集/本郷)

最終更新:10月27日(月)10時39分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000019-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 死人に罪を問う野蛮な中国人に、死者を弔う気持ちは理解できないようです。

 中国人って本当に野蛮ですね~♪wink

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/27

操業ルール全く守らず、異常な漁獲割当を要求 ひどすぎる韓国のやり口ニダ~!

G4

※ 画像はイメージです。

操業ルール全く守らず、異常な漁獲割当を要求 ひどすぎる韓国のやり口、日韓漁業協定交渉暗礁に

J-CASTニュース 10月24日(金)19時28分配信

 日韓の間で漁業交渉が暗礁に乗り上げている。2014年7月から、お互いに相手の排他的経済水域(EEZ)で漁船が出入りできない状態が続く、異例の事態が起きている。

 こうした事態は現行の日韓漁業協定が結ばれた1999年以降では初めてのことだ。交渉がまとまらない背景には韓国側に原因があるようだ。

■タチウオの割当量を1120トンから8000トンにするよう要求

 日韓漁業協定は毎年7月からの漁期に合わせて、日韓の担当者が4~6月にかけてお互いに相手のEEZ内での漁獲割当量や何隻の漁船を入れるかなど、操業条件を決めるために交渉が行われる。

 これまでも割当量のトン数などをめぐって、お互いの意見が衝突して6月末までに交渉がまとまらないことはあった。しかし、今年はいつもよりも「溝は深い」(水産庁担当者)という。

 原因の1つに韓国側の違法漁業がある。水産庁によると、一部の漁船が定められた以上の量を獲ったり、漁獲量を正確に報告しなかったりすることが近年続いている。日本側はルールの順守や正確な報告を行うよう求めているのだが、韓国側からは具体的な対策を取るどころか、今後改善策を取るという明確な回答すら得られない状況だ。

 ルールを守らない一方で、韓国側はタチウオの漁獲割当量について昨年の1120トンから8000トンにするよう要求。日本側も少ない漁獲高の中で頑張っているだけに、担当者は「まずはルールを守ってもらわないと」と困っている。

 交渉がまとまらないため、現場でも影響が出ている。例年10、11月になると、日本の巻き網漁船はサバ漁のため長崎から韓国・済州島沖あたりまで向かうのだが、2014年は協定が妥結していないため、相手国のEEZ内で操業することができない。日本のEEZ内でもサバ漁は行えるが、例年より漁獲量が落ち込む可能性はある。
.

次回協議の日程も決まっていない

 水産庁が違法漁業のため拿捕する外国漁船は毎年、韓国船籍のものが最多だ。今年は、許可を受けずに操業したり、実際の漁獲量を少なく記録していたりするなどの原因で、すでに7隻を拿捕。全体の拿捕件数の半数が韓国漁船だ。20隻中18隻(08年)、12隻中11隻(11年)など、ほとんどを韓国が占めることもある。

 韓国漁船は日本だけではなく、世界からも警戒されている。欧州連合(EU)では韓国を「違法漁業国(IUU)」に指定しようという動きが出ている。遠くアフリカ沖に渡り、西アフリカ沿岸国近海での違法操業、漁船位置追跡システムの未装着や操業監視センター設置の遅れなどが問題視されているのだ。

 2013年11月にガーナやキュラソー島などと一緒に予備指定を受けたが、改善の兆しが見えたとして、最終決定は15年1月に延長された。もし指定を受けた場合は韓国で生産、加工した水産物のEUへの輸出が全面禁止される。

 また、環境保護団体グリーンピースからもマグロの違法乱獲をしていると批判を浴びている。

 日本と韓国の漁業協定をめぐる交渉は10月7日、約3か月ぶりに再会された。しかし事前協議の場である小委員会ですら協定内容は固まらなかった。協議は引き続き行われることになったが、次回の小委員会開催の日程も決まっていない。

最終更新:10月24日(金)20時1分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000005-jct-soci

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ルールを守らないのはチョーセンならではですね。

 この際、世界中のすべての国が韓国を違法漁業国に指定して、地球上のすべての海からすべての韓国漁船を追い払うしかありませんね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/26

「トイレに紙がない、持ってきてほしい」「今、何時か教えてほしい」、韓国の119番に不要不急の通報多発ニダ~!

G7

※ 画像はイメージです。

「トイレに紙がない」「今、何時か教えてほしい」・・韓国119番に不要不急の通報多発―韓国メディア

XINHUA.JP 10月25日(土)10時46分配信

 韓国では昨年、火事・救急の通報番号「119番」に昨年、247万件の電話があったが、このうち183件は驚くべき内容の不要不急の通報だった。韓国・聯合ニュースの23日付の報道として、中国・国際在線が同日伝えた。

 23日にソウルの消防が公表した不要不急の通報の事例は、
「家の中に虫がいるので、捕まえるのを手伝ってほしい」、
「トイレで大をしたが、紙がなかった。持ってきてほしい」、
「自転車のチェーンが外れたので、家まで送ってほしい」

といったもの。また、「うちの子が大変だ!」との通報で駆けつけると、犬の病気のことだったという例もあったという。

 さらには、
「さみしいから、話し相手になってほしい」、
「タクシーに乗るお金がないので、救急車で家まで送って」、
「売っているものが高すぎる」、
「今、何時か教えてほしい」

といった内容のこともあったとか。

 ソウル市消防災害本部の権順景部長は、
「2012年以降、詐欺的な緊急通報は減ってきているが、不要不急の通報が依然多く、本当に必要な時に救急隊員の手が回らない状況だ」
と指摘し、不要不急の通報はしないよう、市民に呼びかけた。

 韓国の119番では現在、病院や薬店の場所を尋ねたり、外国人が通訳サービスを求めることもできる。全般にみると13年には火事・救急の通報が減ったが、
「ドアを開けてほしい」、
「動物が危ない」

といった通報が増えたという。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:10月25日(土)10時47分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000009-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 「トイレに紙がないから持ってきてくれ」って、何を考えているのでせうか?

 チョーセン人を甘やかしてはいけませんね~♪wink

 

 

 

 

 

関連記事)「トイレの紙がない」「話し相手になって」…、韓国で「119」に“ニセ通報”多発―韓国メディア

Record China 10月25日(土)10時55分配信

2014年10月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国では2013年、火災や緊急の救助・治療を求める電話番号「119」に年間247万件、平均12.8秒に1回もの通報があったが、そのうちまったく関係のない“ニセ通報”が183件あった。国際在線が伝えた。

韓国の首都ソウルの消防本部が「2013年でもっともひどい通報」として挙げたのは、「私の子どもが大変だ!」との通報で救急車が駆けつけたところ、具合が悪かったのは犬だったという事案だ。

これ以外にも
「家の中に虫がいるので、捕まえて」、
「ビルのトイレにいる。用を足し終えてから紙がないのに気付いた。持ってきてほしい」、
「自転車の鍵をなくした。家まで送ってほしい」
といった通報も。さらには、
「さびしい。話し相手になってほしい」、
「タクシーに乗るお金がない。救急車で家まで送ってくれないか」、
「商品を高く買わされて腹が立つ」、
「いま何時?」
などを訴えてくることもあったという

こうした“ニセ通報”は2012年以降、減少傾向にはあるものの、本当に緊急性を要する電話がつながらなかったり、救急隊員の到着が遅れたりする可能性もあることから、ソウル市消防本部の責任者は「くれぐれも関係のない電話はしないでほしい」と呼びかけている。(翻訳・編集/岡田)

最終更新:10月25日(土)10時55分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000017-rcdc-cn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/25

全員一致! 韓国の素晴らしいところとはココだニダ~!

G3

※ 画像はイメージです。

韓国に対する欧米人の“共通認識”=彼らが唯一、韓国を称賛したのは…―中国ネット

Record China 10月24日(金)8時39分配信

 2014年10月22日、中国のインターネット掲示板に「世界は韓国をどう見ているのか」とのスレッドが立ち、そのなかで自身の欧米人の友人の韓国人に対する印象を紹介した書き込みが注目を集めている。

 書き込みは「やっと私の友人の体験を語る場所ができた」とし、「私は韓国に行ったことがないが、韓国で仕事をしたことがあるカナダ人、米国人の友人が数人いる。彼らが韓国にいた時期や場所はそれぞれ異なるが、以下の内容は基本的に全員の共通認識だった。彼らは高等教育を受けているので、特に話が誇張されているとか、偏っているということはないだろう」とし、欧米の友人たちの韓国人に対する印象について記している。

1.極端な民族主義

 友人たちの描写によると、韓国人は全力で韓国の栄誉と利益を守ろうとする。自分たちに非があろうがなかろうが関係ない。韓国人にとっては、永遠に韓国人が正しいのだ。欧米人に対して敵意を示す一方で、英語学習の重要性を認識し、国家の発展には英語が不可欠だと考えている。スポーツの国際大会で敗れたときの韓国テレビ局の中継の解説を聞いても、民族主義がどれだけひどいかがわかる。

2.おかしな流行

 友人たちの韓国男性アイドルに対する印象は、「ファッションはごちゃごちゃしていて、ヘアスタイルは奇抜」。そして、「ジャスティン・ビーバーよりもゲイっぽい」である。女性アイドルにはひと言、「みんな同じ顔に見える」だ。

3.恋愛とビジネス

 韓国人は、恋愛をするときはまず、相手の能力や家庭の経済状況を見るが、ビジネスをするときはまず、いっしょに食事に行き、相手の趣味や性格を知ることから始める。友人曰く、「この2つの物事の始め方は逆なのでは?」。

4.性差別

 韓国ではセクハラ問題は非常に深刻である。友人のカナダ人女性は、韓国で何度も見知らぬ男におしりを触られたと話す。また、教室で韓国人学生から無断でおしりの写真を隠し撮りされたこともあるという。彼女の友人(同じくカナダ人女性)はタクシーに乗ったとき、運転手に乱暴されそうになったこともあるそうだ。

5.短気

 韓国の街ではいたるところでケンカが起きている。バーが集まる繁華街では特に顕著。関わらないのが一番だと友人は話す。

6.キリスト教

 韓国ではキリスト教徒が多い。しかし、北米の友人は違和感を覚えたという。多くは語らなかったが、周りの韓国人キリスト教徒はキリスト教徒に見えず、他人に対してもまったく友好的ではなかったという。

 なお、友人たちが唯一、韓国を称賛したのは、ネットの通信速度が速いことだった。(翻訳・編集/TK)

最終更新:10月24日(金)8時39分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000016-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ネットの通信速度の速さしか取り得のない国って、どうなのでせうかね?

 『スポーツの国際大会で敗れたときの韓国のテレビ局の中継の解説』は、一度聞いてみたいですね~♪lovely

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/24

韓国軍が弾が貫通する防弾チョッキを使用していたニダ~!

C5

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 弾が貫通する防弾チョッキ2062着、廃棄・回収せず使用

朝鮮日報日本語版 10月23日(木)8時44分配信

 監査院が監査した結果、特殊戦司令部の兵士に支給された防弾チョッキは北朝鮮軍の銃弾が貫通してしまうなど、性能が劣ることが分かった。また、国防部(省に相当)はこのような事実を知りながら、この防弾チョッキを回収していなかった疑いが22日、浮上した。

 こうした事実は、国会国防委員会の金光珍(キム・グァンジン)議員=新政治民主連合、初当選・比例=が国防部から提出された「戦力支援体系獲得・管理の実態に関する監査院監査結果報告書」を基に明らかにしたものだ。この報告書によると、特殊戦司令部に支給された多機能防弾チョッキ2062着が北朝鮮の小銃「AK-74」の弾を「完全に貫通」させてしまうことが分かったという。

 さらに、金議員は「軍は防弾チョッキの性能を独自に試験した結果を切り捨て・隠ぺいしていた疑いもある」と述べた。特殊戦司令部の下部部隊「第3旅団偵察隊」と「第707大隊」が2009年4月、防弾チョッキを試験使用した際、第707大隊は「銃弾から身を守ることができず不適格だ」との意見を出したが、この意見が無視されたというものだ。特殊戦司令部は第707大隊の報告を無視し、「適格」との意見を出した第3旅団偵察隊の報告だけを引用、2011年4月から12年12月まで、ある防衛産業企業から2062着(13億ウォン=約1億3000万円分)の防弾チョッキを購入していた。

 しかも、軍は監査院の監査があった後も問題の防弾チョッキを使用し続けていたことが分かった。監査院が2012年の初めての監査に続き、2度目の監査(13年)の結果でも、この防衛産業企業の防弾チョッキは北朝鮮軍AK-74を貫通させると指摘したためだ。金議員は「国防部は監査院に指摘されたのにもかかわらず、不良品である防弾チョッキを回収・廃棄せずに現在も使用している。責任を取らないで済むよう隠ぺいした疑いすらある」と述べた。これに対し、国防部関係者は「今年からはAK-74が貫通しない新型防弾チョッキを支給している」と答えた。

最終更新:10月23日(木)9時24分朝鮮日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000814-chosun-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 銃弾が貫通する防弾チョッキ…、それが何の役に立つと言うのでせうか?

 まるでチョーセン人のような防弾チョッキですね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/23

路線バスの運転手が、運行中に突然停車し路肩で魚を買うアルヨ~!

C2

※ 画像はイメージです。

路線バスの運転手が衝撃行動・・突然停車し買い物して出発、乗客はあぜん―中国江蘇省

XINHUA.JP 10月22日(水)4時46分配信

 中国江蘇省泰州市ではインターネット上で「路線バスの運転手、運行中に突然停車し路肩で魚を買う衝撃行動」との情報が拡散し、市民の間で話題になっている。香港メディア・東網が21日伝えた。

 この情報を発信した女性によれば、20日朝、路線バスに乗っていたところ、バス停でもないのに突然停車し、運転手だけがドアを開けて降りて行ったこの運転手は道端で売られていた魚を数匹買い、再び運転席に戻ってバスを走らせたという。

 この衝撃の光景に女性はあぜんとしたというが、ほかのネットユーザーは、「自分も、途中でバスを停めて朝食を買っていた運転手を見たことがある」と暴露している。

 運行途中に運転手が私用のためにバスを停める行為は、実はこれまでに何度も指摘されており、バス会社は苦情を受けて専門の調査チームを立ち上げ、すでに何人かの運転手に対して処分を下した。今回のケースについて同社は調査し、運転手に対して100元(約1740円)の罰金や職務停止などの処分を行う方針だという。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:10月22日(水)4時46分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000010-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 路線バスの運転手が、運行中に路肩で魚を買ったりしてはいけませんよね。

 バスの中が魚臭くなったりしないのでせうかね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/22

男子ゴルフの中国人選手リャン・ウェンチョンは、背が高すぎるから韓国人ニダ~!

P6

※ 画像はイメージです。

男子ゴルフの中国選手リャン・ウェンチョン、「背が高すぎるから韓国人だ」と韓国メディアが主張―中国メディア

XINHUA.JP 10月21日(火)8時51分配信

 男子ゴルフの中国人選手、リャン・ウェンチョンが実は韓国人だと韓国メディアが主張している。20日付で中国広播網が伝えた。

 リャンは国家代表チームのリーダーを務める中国ゴルフ界の中心的存在。日本でも活躍する国際的なプレーヤーだ。ところが、韓国メディアが最近、様々な“証拠”を列挙して「リャンは韓国人だ」と主張している。

 19日付の韓国メディアは、
「身長176センチのリャンは中国南方出身者としては高身長すぎる」
とした上で、
「韓国男性の平均身長は175.3センチ。リャンとほぼ同じ水準だ」
とリャンの韓国人説の根拠として報じた。ソウル大学国史学科の朴勳勇教授も
「391年に広開土太王が2000万平方キロメートル近い領土を開拓した。それらの土地は後に中国の唐王朝に奪われたが、今の中国江蘇省や浙江省、福建省、広東省には韓国人の末裔が数多く存在し、大韓民族の生活習慣を受け継いでいる。広東省中山出身のリャンの先祖は韓国人だといってよい
と自説を展開している。

 中国の歴史や文化からほんのわずかな韓国の「痕跡」を探し出し、自国起源説を主張してきた韓国。端午の節句の起源をめぐる中国との争いは有名だ。だが、アジアンツアーのマニラマスターズを控えたリャンがこうした噂を相手にするはずはないと記事は指摘している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:10月21日(火)9時25分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000012-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 背が高いから韓国人とは、とんでもない屁理屈ですね。

 そのうち世界中の背の高い人は、みんな韓国人だと言い張るようになるでせう~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/21

香港デモの混乱の中、治安維持に乗り出したのは香港マフィアだったアルヨ~!

K3

※ 画像はイメージです。

香港デモの混乱のなか治安維持に乗り出したのはなんとマフィア!〈週刊新潮〉

BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 10月20日(月)11時0分配信

 香港で9月終盤より始まった「雨傘革命」。長引くデモに業を煮やしたのは中国政府と地元の商売人。しかし国際世論の手前、軍を使うことが叶わない中国共産党。そこで頼ったのはなんと両腕に刺青の強面の男たちだった。

 ***

 学生などで構成され、数万人から数十万人に膨れ上がったとされるデモ隊が香港の中心部にある金融街・中環(セントラル)地区を占拠したのは9月28日。以降、デモ隊は繁華街の銅鑼湾(コーズウェイベイ)や尖沙咀(チムサチョイ)にも拠点を広げていったが、10月3日、「混乱の坩堝(るつぼ)」というほかない凄まじい光景が繰り広げられたのは、九竜地区の旺角(モンコック)である。

 「黒社会、つまり中国のマフィア組織に所属する人間が旺角に現れ、市民と乱闘になっているという話を聞いて現地に駆けつけたのは3日の夕方でした。旺角を占拠している学生に対し、両腕に刺青をした人たちが詰め寄り、その学生が泣き出した。そのことをフェイスブックなどで知った市民が“学生を守れ”として押し寄せ、現場は人でごった返していました」

 そう話すのは、今回のデモを現場で取材したジャーナリストの福島香織氏。

 「人だかりの中心には学生のテントがあってそこを学生が守っており、その周りをマフィアや、デモに反対する市民が取り囲む。さらにその周りを、学生を守ろうとする市民が取り囲むという状況で、色々なところで暴力沙汰が起こっていた。流血し、警察に保護されながら連れていかれる男性もいた。人は通りだけでなく、地下鉄の駅の屋根の上にまでいましたよ」

 デモの現場に、ヤクザが肩で風を切って登場する。日本では考えられないが、

 「香港において、黒社会は街の治安を守っている存在でもあり、黒社会と商売人は連携しているのです」

 福島氏はそう語る。

 「ただ、学生の排除に動いたのはマフィアだけではなく、ごく普通のおじさんが学生に“学校に帰れ!”と怒鳴っていたりもする。また学生に反発する商売人に対しては“金儲けがしたいなら中国へ行け!”という声が上がる。そして、暴力を振るっている人を市民が捕まえたり、追いかけたり、みんなで指をさして叫んだり……。大混乱でしたね」

「特集 香港『雨傘革命』デモの背景に4000万人『大陸客』の最悪マナー」より
※「週刊新潮」2014年10月16日神無月増大号

SHINCHOSHA All Rights Reserved.

最終更新:10月20日(月)11時0分BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141020-00010003-shincho-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 いざという時、頼りになるのはヤ○ザですね。

 中国共産党独裁政権って、本質的にはヤ○ザと同じっていうことですかね~♪

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/20

3カ月前から鼻血が止まらないので病院で検査してもらったら、鼻の中にゴキブリが住んでいたアルヨ~!

D5

※ 画像はイメージです。

2014年10月18日 21時0分 ロケットニュース24

【何てこった】3カ月前から鼻血が止まらない → 病院で検査 → ゴキブリが鼻に住んでいたことが判明!!

 おそらく、ほとんどの人が人生に一度くらい鼻血を流したことがあるのではないだろうか。のぼせたり、強くぶつけたりすると出ることが多いが、ときに病気のサインであることがあるので侮ってはいけない。

 ある女性が3カ月間、断続的に鼻血が出るようになり困っていたそうだ。3カ月はさすがに長い。ついに病院で検査を受けたところ、思わず聞き返したくなるような原因が判明したという。なんと鼻血の原因は、鼻の穴に住みついたゴキブリだったというのだ!!

・キャンプ後に鼻に違和感

 話は3カ月前にさかのぼる。ある日、中国浙江省に住む女性・羅さんがキャンプに出かけたそうだ。羅さんはアウトドアが大好き。しかしこの日に限って、キャンプから帰った後、鼻にちょっと違和感を覚えていた。

・3カ月間も鼻血が続く

 最初は「鼻炎かなぁ」と気にもとめていなかったという。だが、そのうち鼻血が出るように! 出血量自体は多くなかったそうだが、3カ月もの間、断続的に鼻血が出るのはさすがにおかしい。

・検査してみた→ゴキブリが住んでいた!!

 そこで、病院で検査を受けたところ、右鼻の奥に何かが入っていることが発覚。しかも触覚のようなものが見えて……なんと、それはゴキブリだった!! 羅さんの鼻の中にGが住んでいたというのだ……!!

・想像を絶する不快感

 ゴキブリが鼻の中に住む。誰もが一生に一度たりとも想像しない珍事である。そのときの羅さんの心境は想像するに余りあるものだ。だって、この3カ月間、吸ってきた息も、かいできた香りも、すべてゴキブリ経由で体内に入れていたということになるのだ。

 羅さんも「3カ月もGと生活してたなんて、信じられない」と愕然としているとか。ゴキブリはキャンプのときに鼻に入り込んでしまったと見られているが……まったく何てこった。

・ゴキブリはすでに死亡

 鼻腔が狭く、またゴキブリの残留時間が長かったため、彼女の鼻の中は粘膜炎を起こしかなり腫れていたそうだ。すぐにゴキブリの摘出が行われたが、取り出したゴキブリは死亡していたという。生きてたって、死んでたって嫌すぎる!!

・異変を感じたらすぐ病院へ

 ちなみに、こういう摘出手術は全身麻酔で行うのが一般的とのことだが、医療費を抑えるために麻酔は鼻腔表面を複数回のみ、医師に励まされながらの手術になったとのこと。羅さんは我慢強いのだろうか……。でもいくら「我慢できる」と思っても、放置は危険! おかしいと思ったら、すぐ病院に行った方が良いと言えるだろう。

参照元:浙江新聞網、新民網、Sina Video(中国語)
執筆:沢井メグ

http://news.livedoor.com/article/detail/9373462/

 

 中国は素晴らしいですね。

 鼻の中にゴキブリが入るって、どれだけ不潔な女なのでせうか?

 中国では、常識では理解できないようなことがよく起こりますね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/19

中国は自国の歴史を棚に上げ、日本の歴史認識を批判しているアルヨ~!

Ag5

※ 画像はイメージです。

日本の歴史認識を批判の中国人、「自国の歴史に直視しようともせず棚上げしている」―MIT名誉教授

Record China 10月18日(土)12時51分配信

 2014年10月16日、中国の歴史関連情報サイト・東方歴史評論は、「中国は自国の歴史を棚に上げ、日本の歴史認識を批判している」と題し、マサチューセッツ工科大学(MIT)のジョン・ダワー(John W.Dower)名誉教授の見解を紹介した。

 ジョン・ダワーMIT名誉教授は、ピュリツァー賞、バンクロフト賞、全米図書賞などの受賞歴がある歴史学者で、自身の著書、「敗北を抱きしめて―第二次大戦後の日本人」はベストセラーとなっている。以下は東方歴史評論が紹介したジョン・ダワーMIT名誉教授の見解概要。

 多くに中国人は戦争における日本の罪を批判することだろう。確かに、日本の一部の民族主義者らは戦争の歴史を神聖化しようとしているが、多くの日本人はこのような考えに賛同していない。日本の書店に行けば、第2次世界大戦の日本の行為を批判した書籍が数多く置かれている。さらに、日本には関連の歴史を研究する優れた学者が多くいる。

 ところが、1972年の日中国交正常化以降、多くの中国大衆メディアは日本学者のこうした研究に目を向けていない。さらに、米国の大衆メディアも、日本人の戦争美化を強調している。日本には、雑誌「季刊戦争責任研究」のような戦争に対し真摯な態度で向き合っている資料が数多く存在する。これだけ多くの日本の歴史学者の努力が中国人や欧米記者の注意を引けないのは実に理解しがたい。

 中国人は日本が如何にして歴史をねじ曲げているかに固執しているが、中国ほど自国の歴史をわい曲している国はない。大躍進政策(農業・工業の大増産政策)による大飢饉や、文化大革命などは中国の忘れてはいけない歴史だ。中国人は日本の歴史認識を批判しているが、自国の歴史に直視しようともせず棚上げしているのだ。(翻訳・編集/内山)

最終更新:10月18日(土)12時51分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000023-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 自国の歴史を棚に上げ、日本の歴史認識を非難するなんて、都合の良すぎる話です。

 中国人の言うことは、一切信用してはいけませんね~♪wink

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/18

米国は人権を蹂躙、日本ではいまだに奴隷売買が蔓延しているニダ~!

F4

※ 画像はイメージです。

北朝鮮が作成した人権報告、「米国は人権を蹂躙、日本ではいまだに奴隷売買が蔓延」―中国メディア

XINHUA.JP 10月17日(金)7時32分配信

 在中国北朝鮮大使館から中国メディアに配布された「北朝鮮人権報告」で、米国や日本などの人権状況が激しい言葉で批判されていることが分かった。16日付で環球網が伝えた。

 北朝鮮大使館から環球時報と環球網に配布された「北朝鮮人権報告」の中国語版全文によると、米国と西側諸国のいわゆる「協力関係」は、「他国の主権を蹂躙し、内政を干渉し、世界を支配するために結託したもの」。集団虐殺など国際的な人権蹂躙犯罪の元凶は米国と西側諸国であり、これらの国は国際法に基づいて罰を受けるべきだと指摘された。

 日本についても言及されている。それによると、日本は北朝鮮人民に対して人倫にもとる極悪非道な罪を犯した犯罪国家。国際人権機関を通じて北朝鮮人民に謝罪と賠償をする責任があるとしたほか、「日本は奴隷犯罪の歴史を否定しているが、この国ではいまだに奴隷売買、売春、人身売買、児童労働が蔓延している」と指摘。「日本の一部勢力が『拉致』問題を巧妙に利用して北朝鮮を人権侵害国家だと中傷している」と報告した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:10月17日(金)7時32分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00000008-xinhua-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 日本では奴隷売買が横行しているなんて知りませんでした。

 こいつらアダルトビデオの見すぎで頭がおかしくなったんじゃないですかね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/17

列車の空席めぐっておばちゃん2人が大ゲンカ! 相手の肋骨4本折ったアルヨ~!

K3

※ 画像はイメージです。

列車の空席めぐっておばちゃん2人が大ゲンカ!相手の肋骨4本折った女に有罪判決下る―中国

Record China 10月15日(水)23時17分配信

 2014年10月14日、昨年9月、中国の長距離列車の車内で空いた座席を中年女性2人が激しく奪い、女性の1人が相手女性の肋骨4本を折る傷害事件に発展。これにより逮捕されていた女性にこのほど有罪判決が下った。中国紙・現代快報が伝えた。

 昨年9月、50歳の劉は天津駅から列車に乗り、黒竜江省ハルピン市の親戚に会いに行く予定だった。列車の指定席はすでに売り切れており、自由席しか買えなかった。列車に乗り込むとすぐに空いた座席を探して移動。だが、座る直前に別の女性に先を越されてしまった。
「この席は私が先に見つけたから、私のもの」
と主張する劉に相手女性も反論。激しい言い争いになった
劉は相手女性が自分より小柄なのに気づき、その頭を片手で座席の背もたれに押さえつけながら、もう一方の手で女性の胸部を思いきり殴打した。劉はただちに鉄道警察官に逮捕されたが、その後の検査で相手女性の肋骨は4本も折れていたことが分かった。

 ハルピン市鉄道運輸法院(裁判所)はこのほど、劉に対し傷害罪で懲役1年、執行猶予1年の判決を下した。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:10月15日(水)23時17分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000057-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 列車の席の奪い合いで、相手の肋骨4本を折るなんて、中国は素晴らしすぎます。

 これが民度と言うものですかね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/16

韓国大手食品企業が“大腸菌シリアル”をリサイクル販売していたニダ~!

F3

※ 画像はイメージです。

仰天!韓国食品大手が“大腸菌シリアル”をリサイクル販売・・韓国ネットは「韓国のお菓子はもうこりごり」「我々は日本を貶すが…」

XINHUA.JP 10月15日(水)7時32分配信

 韓国最大手のシリアルメーカー・東西食品が、大腸菌などが検出された製品を原料として再利用していたことが発覚し、大問題になっている。

 韓国・SBSは14日、東西食品内の情報提供者からの情報を基に取材した結果、同社が出荷前の品質検査で大腸菌やカビが検出された製品を生産ラインに戻し、殺菌して出荷していたと報じた。品質検査で問題が発見された製品は、“解体”されて他の製品と混ぜて出荷されており、工場の作業日誌にはこうした不良品を10%ずつ混入するような指示も記録されていたという。

 韓国の食品衛生法ではシリアルで大腸菌が検出された場合は、報告したうえで製品の加工・販売を停止するよう規定されているが、東西食品側は「大腸菌は加熱すれば殺菌される」「出荷前の検査なので違法ではない」と主張しているという。

 他の各メディアによると、報道を受けて韓国食品医薬品安全処は同日、東西食品が製造したシリアル製品の流通・販売を暫定的に禁止した。流通製品の検査を行ったうえで、処分を決める方針だという。ただ、仮に違法と認定されても500万ウォン以下の過怠金が科されるのみで、「処罰規定を大幅に強化するべき」という指摘も出ている。

 東西食品は、シリアルだけでなくインスタントコーヒーでも圧倒的なシェアを持つ大手企業。それだけに、このニュースに対しては韓国ネットユーザーから驚きや批判の声が殺到している。主なコメントは以下の通り。

「こんな企業、不買運動で潰すべきでは?!下痢続きの理由はこれだったのか」

「クレイジー企業。ゴミ企業。子ども達も沢山食べるのに。食べ物で不正する奴は死刑に!!」

「三児の母です。3歳の子もゼリー好きなのに。カビを食べさせてたなんて…」

「一度カートに入れた商品を陳列棚に戻しました」

「500万ウォン(笑)罰金払って、50億稼いで(笑)。コメディーか…」

「ミスではなく、故意だったのが衝撃」

「ゴミを使いまわして売るとは…。捨てる気にもなれず、自分達で食うのも気持ち悪く、で何も知らない消費者に??」

「安売りばかりで胡散臭かった」

「韓国のお菓子はもうこりごり。これを機に菓子やめて果物を食べなきゃ」

「不買運動じゃなく、金輪際買うな。根絶やしにしろ」

「腐ってないところは無いのか。シリアルまで腐っているとは」

「我々は日本を貶すが、日本では食べ物で不正すると企業は閉鎖、関係者は勿論直系家族もその分野に携われなくなる」

(編集 兼田)

最終更新:10月15日(水)7時32分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000007-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 リサイクルだなんて地球にやさしいですね。

 ウ○コを食べるチョーセン人には、何の問題もないでせう~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/15

金正恩氏がチャットサイトに出現したニダ~!

W4

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 金正恩氏がチャットサイトに出現!?

朝鮮日報日本語版 10月14日(火)10時13分配信

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党第1書記(31)が40日間にわたり公の場に姿を現していない中、「金正恩」と名乗る人物がインターネット上の海外のチャットサイトにアクセスして注目を集めている。

 10日、米国に拠点を置く「S」サイトにKim Jong-un(金正恩)という人物が会員として加入した。このサイトはコンピューターやスマートフォンを使って他の会員と文字で会話するものだ。韓国ではなじみが薄いが、欧米や中国などで会員数千万人を抱える有名な「交流サイト」だという。

 会員は加入時に写真と主なプロフィールを公開するが、「Kim Jong-un」は年齢を金第1書記と同じ31歳、身長は170センチと自己紹介した。体型は「ぽっちゃり」、関心対象は「女性」と書いている。写真は人民服を着て拍手している金第1書記の顔だった。そのアカウントのインターネット接続場所は北朝鮮・平壌を意味する「Pyongyang、KP」で、ソウルからは194キロ離れていると表示されていた。

 このサイトは全会員に自分のことを紹介する機能があるが、「Kim Jong-un」もこれに参加していたため、瞬く間に世界各国の美男美女を抑えて人気1位になった。

 写真の下にはコメントが数千件付いた。米シカゴからアクセスした金髪の21歳女性会員が「あなた本当にイケてる」、中国の20代女性が「クール」と書いたほか、会員の中にはドルの形をした絵文字やハートの絵が付いたメールなどをこの人物に送る人もいた。

 だが、金第1書記の顔を知っている会員の反応は少し違っていた。31歳の白人男性は「イヌ××」、別の白人男性は「ここに隠れていたのか」と書き込んだ。ある韓国人男性は「最近あんたが姿を見せないということで大騒ぎになっている。とにかく元気そうでうれしい」と書いている。また「あなた本当に金正恩なの?」(中国人会員)、「(平壌は)ネットがめったにできない所」(米国人会員)など、疑問を抱く人もいた。

 記者は「本当に金正恩第1書記なのか」と何度も質問したが、回答はなかった。「Kim Jong-un」は加入2日後に人気ランキングが下がると、自分の身長を170センチから175センチに変更、13日には一時的に再び1位となった。

 IT業界関係者は「このサイトはアクセス場所を任意に設定できるので、第三国の別人が金正恩を詐称した可能性が高いが、(本当は)誰なのかは誰にも分からない。ただ、金第1書記が世界的な人物であるという事実は明白なようだ」と話している。

最終更新:10月14日(火)11時38分朝鮮日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00001192-chosun-kr

 

 金正恩は素晴らしいですね。

 まぁ、常識的に考えてニセモノだと思いますが、もし本物だったらどうしませう?

 非常識なロイヤルファミリーなだけに、ありえない話でもありませんね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/14

指や生殖器を切り落として徴兵逃れをするニダ~!

F2

※ 画像はイメージです。

指や生殖器を切り落とす、精神障害を偽装…韓国の徴兵逃れ―中国メディア

Record China 10月12日(日)22時17分配信

 2014年10月11日、中国新聞網は記事「韓国徴兵逃れにさまざまな手法=指や生殖器を切り落として障害者に」を掲載した。

 徴兵制が施行されている韓国だが、どうにかして逃れようとさまざまな手段を駆使する人が少なくないという。韓国紙・世界日報によると、10日の国会質問で徴兵逃れが深刻化していることが提起された。過去5年間で178人が摘発されている。生殖器や指を切り落とす、精神障害を偽装するなどの手法があるという。

 近年、韓国で問題となっているのが軍隊内部でのいじめ。今年7月31日にはいじめで新兵を殺した兵士5人が殺人罪で起訴されている。韓国陸軍の調査によると、今年4月だけで3900件以上ものいじめがあったという。韓国紙・中央日報によると、毎年70人前後の兵士が自殺しているが、その中にはいじめが原因のものも少なくない。(翻訳・編集/KT)

最終更新:10月12日(日)22時17分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000022-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 今時、徴兵制を施行している国は世界的に見ても珍しいと思います。

 韓国は若者の指や生殖器を切り落とすために徴兵制を施行しているのでせうかね~♪wink

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/13

アジア大会 米国のネットユーザーの間では「不正するな」を意味する“Don’t Korea(韓国するな)”という造語も生まれたニダ~!

F4

※ 画像はイメージです。

アジア大会 疑惑判定に米で「Don't Korea(韓国するな)」

NEWS ポストセブン 10月12日(日)7時6分配信

 韓国・仁川で開かれたアジア大会は参加国から判定などをめぐり疑義が噴出し、競技のたびに問題が起きた。日本も様々な被害を受けた。その象徴が、バドミントン男子団体準々決勝(9月21日)の「空調」疑惑である。日本選手が試合中、おかしな向かい風を受けて韓国に逆転負け。中国など他の強豪国も向かい風に煽られたことが発覚した。結果的には韓国が優勝したが、何ともスッキリしない結末となった。

 理解し難い出来事や、疑惑の判定といった事例は枚挙にいとまがない。

 まずはレスリング。1日の韓国とイランの試合では、中盤まで順調にポイントを取っていたイラン選手に審判団からなぜか物言いがつけられ、試合再開後は韓国選手に大幅加点された結果、韓国が逆転勝利。不可解すぎるジャッジにイラン選手団は整列を拒否した。

 ボクシングにおいてはもはや疑惑の判定が“通常”といえるほど。韓国はこの競技で“前科”がある。1988年に行なわれたソウル五輪で審判を買収する不正事件を起こしたり、判定負けした韓国人選手のコーチが審判を殴ったりとやりたい放題だったのだが、アジア大会でもその“伝統”は忠実に受け継がれていた。

 男子バンタム級でのモンゴル選手と韓国選手の試合では、防戦一方で流血し、フラフラだった韓国選手がまさかの判定勝ち。テレビ観戦していた元横綱・朝青龍がツイッターで、その流血した韓国選手の写真を掲載して、〈キムチやろう!〉と怒りを爆発させた(反則や暴言の常習犯だった朝青龍にはいわれたくないだろうが)

 男子ライトフライ級準決勝では、顔に青あざができるほど殴られた韓国選手がフィリピン選手に判定勝ち。フィリピンのボクシング協会長は試合後の取材で、「この国では地元選手への有利な判定が一般的」と痛烈に批判した。

 女子ライト級でも事件が起きた。韓国選手相手に優勢に試合を進めたインド人選手が判定負け。表彰式でのメダル受け取りを拒否した。このインド人選手は後日謝罪したが、世界では彼女に対する同情の声がほとんどで、米国のネットユーザーの間では「不正するな」を意味する“Don’t Korea(韓国するな)”という造語も生まれた。

 元時事通信ソウル特派員でジャーナリストの室谷克実氏はこう指摘する。

 「まさに勝つためなら手段を選ばず。有史以来、“勝ったことのない国”の劣等感が発露しているとしか思えません。各国から上がった不正疑惑や判定への不服は、水泳や陸上といった結果や順位が一目瞭然のタイム競技ではなく採点競技、それもすべて対戦相手が韓国でした。これまで日本人は、何だかおかしいと思いながらも、“潔さ”を善しとするあまり黙っていたが、やはりおかしかったということが陽の下に晒された形です」

※週刊ポスト2014年10月24日号

最終更新:10月12日(日)8時6分NEWS ポストセブン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141012-00000003-pseven-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 「韓国するな」とは素晴らしい言葉ですね。

 今年の流行語大賞はこれで決まりですね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/12

陸軍のある大尉が、トイレをきれいに使わなかった罰として、200人の徴集兵に大便を無理やり食べさせたニダ~!

G5

※ 画像はイメージです。

いじめ問題深刻な韓国軍、徴兵制に批判も

2014/10/10 7:00 記事保存

 韓国軍内部で兵士の虐待など不祥事が相次いで明らかになり、人権無視の「兵営文化」を改革する必要性が叫ばれている。議論は、現行の徴兵制への批判にも及んでいる。

 毎週日曜日、韓国では5世帯に1世帯がリアリティー番組「リアル・メン(真の男)」を夢中になって見ている。これは、人気歌手やコメディアン、俳優を韓国軍に入隊させる番組だ。韓国は、厳密に言えば今も北朝鮮と交戦状態にあり、すべての壮健な男子に少なくとも21カ月の兵役を全うする義務がある。その韓国で、この番組は大人気となっている。

 兵役義務のない女性は、この番組が自分たちの息子や兄弟が大人に成長する過程をのぞき見させてくれるという。彼らが目にするのは、厳しい訓練と誇り、兄弟愛だ。

■今年だけで350件以上の虐待

 しかし、番組で見られる仲間意識は、徴兵で集められた一部の兵士たちが直面する過酷な現実とは全く異なっている。ここ数カ月の間に、彼らが生活する兵営で発生した暴行や屈辱的行為の強要、言葉による虐待に関する報告が、少しずつ明るみに出ている。

 今年8月、ある若い兵士の死亡事件が表面化した。亡くなったユン氏(彼のフルネームは明らかにされていない)を虐待していたとされるのは同輩の徴集兵たちだった。そして、彼ら自身も上官から虐待を受けていた。彼らはユン氏に歯磨き粉を無理やり食べさせたり、刺激物を性器に塗ったり、地面に吐いた唾をなめさせたりしたといわれている。ひとしきり暴行すると、ユン氏に点滴をして意識を回復させ、それからまた殴ったという。

 この事件は韓国国民にショックを与えた――2011年や2005年に起きた事件の時と同じだ。11年には、酷いいじめを受けていた兵士が銃を乱射し、4人を死亡させた。また05年にはある兵士が、苦痛を与えた同僚兵士8人を手りゅう弾で殺害した。

 05年にはさらに、陸軍のある大尉が、トイレをきれいに使わなかった罰として、200人の徴集兵に大便を無理やり食べさせたことで逮捕されている。今年1月以降、現在までに約350件の虐待事件が、国家人権委員会に持ち込まれている。人権活動家らによれば、報告されずに終わっている例がもっと多く存在しているという。

■肉体的虐待を容認

 ユン氏へのいじめは、市民団体の韓国軍人権センターによって暴露された。同センター代表のイム・テフン氏は、「組織的な隠ぺい工作があった」と非難している。この事件を受けて陸軍参謀総長が辞任した。

 さらなる虐待行為を防ぐため、国防省は、軍に対して恒久的な人権委員会の設立を求めた。さらに先日は、全軍を対象に任務を中止して人権に関するセミナーを終日受講させた。軍検察は今月、ユン氏を殺害したとされる4人の兵士たちへの容疑を、過失致死から殺人に変更した。

 兵営文化の抜本的改革を求める声はこれまでも大きかった。だが、総勢65万人に上る韓国軍における肉体的虐待は、2倍の規模とされる北朝鮮軍に対抗するために兵士たちを鍛える手段として昔から容認されてきた。

 軍による2回のクーデターと長期間続いた戒厳令(朴槿恵大統領の父、故朴正熙元大統領の時代)によって韓国軍は、軍内の問題処理に並外れた自由裁量権を与えられてきた。そのため民主主義に基づいた監視をほとんど免れている。

■死体安置所に残る遺体

 それは、いじめた側が適切な罰を与えられていないことを意味している。軍の死体安置所には約150の遺体が残っている。彼らの死因は、「軍隊生活への不適応」とされている。遺族は死因を確認するための独自調査を求めて、遺体の引き取りを拒否している。

 かつて軍の弁護士だったチェ・カンウ氏は、軍事裁判所は「韓国の恥だ」と言う。法的知識を持たない軍高官が、裁判手続きを統括しているからだ。

 元大臣で、徴兵制廃止のために現在活動しているキム・ドゥクァン氏は、先進国の多くが徴兵制度を廃止するなか、韓国はその流れから外れていると指摘する。キム氏は北朝鮮の脅威を真剣に受け止めている。だが、軍隊の強さが先進技術に基づく時代に、「銃を構えるにすぎない」兵士が何の役に立つのかと問いかけている。

 キム氏はまた、虐待に加担する者が内部分裂を助長している点も懸念している。韓国軍は長年、徴兵制を維持し文民統制を払いのけるための口実として国の安全保障を使ってきた。キム氏のような常備軍支持派は、韓国の安全保障は徴兵制でなく文民統制によってこそ守られると主張している。

(c)2014 The Economist Newspaper Limited. Sep. 27th, 2014 All rights reserved.

英エコノミスト誌の記事は、日経ビジネスがライセンス契約に基づき翻訳したものです。英語の原文記事はwww.economist.comで読むことができます。

日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78190590Z01C14A0000000/
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78190590Z01C14A0000000/?df=2

 

 韓国は素晴らしいですね。

 韓国人はウ○コが好きですね。

 ウンコを食べ過ぎると、チョーセン人みたいになるので注意しませう~♪

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/11

表彰式で「君が代」が途中で終了したアルヨ~!

L2

※ 画像はイメージです。

2014年10月10日 7時1分 スポニチアネックス   

内村、まさかの展開に苦笑い 表彰式「君が代」途中で終了

◇体操世界選手権第7日 男子個人総合決勝(2014年10月9日 中国・南寧)

 表彰式でハプニングが起きた。歴史を塗り替える金メダルを受け取った内村が、表彰台で誇らしげに君が代を聴いていたが、最後までかからずに曲が終了。まさかの展開に、内村も苦笑いを浮かべるしかなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9343761/

 

 中国は素晴らしいですね。

 君が代の演奏を最後まで流す気がないなら、はじめから国際大会なんかやらなかったほうが良かったんじゃないですかね?

 中国も国際大会を開催する資格がないですね~♪smile

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/10

新・名言『韓国するな』は、世界各国から強い支持をえているニダ~!

R3

※ 画像はイメージです。

新・名言「『韓国するな』は各国から強い支持」タイ発・嫌韓動画300万回再生突破の大人気

配信日時:2014年10月9日 14時00分 [ ID:1086]

 2014年10月9日、タイのネットユーザーによる嫌韓の投稿動画に注目が集まり、ついに再生回数は300万回(各国版を含め)を超え、タイ発の動画としては、この秋一番の大ヒットになっている。

 ことわざ的、新語『韓国するな』は、新しい明言といえそうだ。日本のポータルサイトのコメント欄でも、多くの評価を集めた。

 アジア大会は、韓国への不信感を増すような判定が多かった。この韓国での判定についての疑問をテーマにしたタイ制作のYouTube動画は、欧米などのネットユーザーの注目も集め、韓国を批判するコメントが数多く書き込まれている。

 「『韓国するな』という言葉は、不正するな、という意味だ。米国では『韓国するな』という『新語』はとても人気だ」
「韓国に正義の報復を」
「アジアの詐欺師。恥を知れ、金泥棒、韓国」
「消えうせろ、韓国」
「韓国は品格が低く、横柄すぎる」
「韓国には、羞恥心が無いのか」
「韓国は面子を重んじると聞いたが、損得勘定ばかり」
「韓国には、中立公正という言葉は無いのか」
「韓国には、謙虚さは無いのか」
「韓国には、信用を大事にする習慣は無いのか」
「韓国は、いつも短絡的で長期ビジョンを持たないのか」
「韓国は、今回の大会を成功と考えているが、そんな低レベルで国際社会の信用を得られると思っているのか?」
「韓国は大きく狂っている」
「韓国はいつも相手をだまして、嘘ばかり」
「真剣にサムスンの製品を買うのは、もうやめる」
「タイよ、心配しないで。私たちはあなたたちの味方だ。私はイタリア人で、韓国人が大嫌い。アジアの一員だからという理由だけで韓国と関わらなきゃならない、君たちを気の毒に思っている」
など。

 YouTubeで公開されている動画は、陽気で明るいメロディー。テンポの良いタイ語の歌声。ダンスや大会の映像など、クオリティ高く仕上がっている。

 映像はレスリングでイラン選手が判定に怒っている場面や、テコンドー、サッカー、ボクシングと続く。韓国選手と対戦して「疑問が残るジャッジ」を経験した選手たちが、次々と登場。ほんわかした牧歌的な、コミカルなムエタイやダンスシーンも織り交ぜている。

 また、2002年のサッカーW杯の映像まで使用され、韓国代表 vs イタリア代表の試合で世界から注目された「? ? ?」の判定を批判し、バドミントン会場で吹いた「不思議な風」も。

 歌詞は、「我らがホスト国サマ、万歳! 金を願えば金メダル、銀を願えば銀メダル。どんな試合でも韓国が相手なら、もう練習も特訓も必要ない。死ぬほど特訓したってまだたりない。教えてやるよ、ホスト国とぶつかったら、あいつら確実にインチキしてくるから。インチキ、ひたすらインチキ、ひたすらインチキ、ただひたすらインチキ。すべてのチームを騙くらかす。ボクシング、サッカー、バトミントンでは風が吹く。人呼んで、詐欺師韓国」といった痛烈なもの。

 この「嫌韓」動画のオリジナル版タイトルは、Mafiarecord -Parody。日本語字幕のタイトルは、我らがオッパ(兄貴)、万歳! 話題沸騰! タイ発の「嫌韓」。この他にも、英語字幕版。中国語字幕版がある。

 産経新聞前ソウル支局長の在宅起訴を取消し、韓国はこれまでの非を改め、言論の自由や国際社会の常識を理解し、アンフェアな国からフェアな国になることを強く願う。

【編集:安麻比呂 】

Global News Asia

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=1086&&country=2&&p=2

 

 韓国は素晴らしいですね。

 世界中のこれだけたくさんの人が韓国のことを嫌っているとは知りませんでした。

 やはり韓国は世界中から嫌われているんですね。

 日本もこの国際的なムーブメントに乗っかりませう~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/09

北朝鮮が国連で日本人拉致問題は完全に解決済みだと妄言を吐いているニダ~!

A7

※ 画像はイメージです。

日本人拉致で北「完全に解決済み」…国連で主張

読売新聞 10月8日(水)14時40分配信

 【ニューヨーク=水野哲也】北朝鮮の国連代表部は7日、ニューヨークの国連本部で、各国の外交官や報道機関に対し、自国の人権状況を説明する異例の会合を開いた。

 拉致問題や自国民への人権侵害の批判が高まる中、「国民のあらゆる人権を守る仕組みがある」などと反論した。

 会合で北朝鮮のリ・トンイル国連次席大使は、先月公表した人権状況に関する独自の報告書を配布。法体系や官民の取り組みを通じて、言論の自由など人権を全面的に保障していると主張し、「人権問題を体制転換のために悪用している」と米国などを批判した。また、同席した北朝鮮外務省幹部は、日本人拉致問題について「完全に解決済み」とした上で、拉致被害者の調査と制裁解除に関する日朝間の合意について、「日本は義務を果たすべきだ」などと述べた。

最終更新:10月8日(水)14時40分読売新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00050077-yom-int

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 人さらいが偉そうに言えたものですね。

 文句があるなら、拉致被害者を全員日本に返しなさい~!angry

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/08

新ことわざ『韓国するな』という言葉は、「不正するな」という意味だ。米国では『韓国するな』という『新語』はとても人気だニダ~!

Ca8

※ 画像はイメージです。

新ことわざ「『韓国するな』は米国でも大人気」タイ制作・嫌韓動画・欧米からも支持

Global News Asia 10月7日(火)17時12分配信

 2014年10月7日、タイのネットユーザーによる嫌韓の投稿動画に注目が集まり、海外のネットユーザーからも、韓国を批判するコメントが続々と寄せられている。

 アジア大会では、おかしな判定が多く、トラブルが絶えなかった。このトラブルを取り上げたタイのネットユーザーによる制作動画は、欧米などのネットユーザーの注目も集め、韓国を批判するコメントが多く書き込まれている。

「『韓国するな』という言葉は、不正するな、という意味だ。米国では『韓国するな』という『新語』はとても人気だ」
「韓国に正義の報復を」
「アジアの詐欺師。恥を知れ、金泥棒、韓国」
「消えうせろ、韓国」
「韓国は大きく狂っている」
「韓国はいつも相手をだまして、嘘ばかり」
「真剣にサムスンの製品を買うのは、もうやめる」
「タイよ、心配しないで。私たちはあなたたちの味方だ。私はイタリア人で、韓国人が大嫌い。アジアの一員だからという理由だけで韓国と関わらなきゃならない、君たちを気の毒に思っている」
など。

 様々な韓国批判のコメント(2,200)などが世界中から寄せられている。YouTubeに投稿された「嫌韓」動画のタイトルは、Mafiarecord -Parody。8日1時15分現在2,437,511回再生され、タイではこの秋一番の大ヒットになっている。

 また、日本語字幕版は、136,203回再生されており、タイトルは、我らがオッパ(兄貴)、万歳! 話題沸騰! タイ発の「嫌韓」。

【編集:安麻比呂】

Global News Asia

最終更新:10月8日(水)1時52分Global News Asia

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000003-gnasia-asia

 

 韓国は素晴らしいですね。

 世界に新しいことわざを生み出す韓国はクリエイティブですね。

 地球上から、韓国と言う名の国が亡くなる日も近いですね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北朝鮮が2015年を「統一大戦完成の年」と宣言し、訓練や兵器を強化して「全面戦争への準備活動」を行っているニダ~!

E6

※ 画像はイメージです。

15年を「統一大戦の年」に=韓国首都圏攻撃のロケット砲増強―北朝鮮

時事通信 10月7日(火)11時32分配信

 【ソウル時事】韓国国防省は7日、国会に提出した資料で、北朝鮮が2015年を「統一大戦完成の年」と宣言し、訓練や兵器を強化して「全面戦争への準備活動」を行っていると明らかにした。

 15年が南北分断から70年に当たることからこうしたスローガンを掲げたとみられる。国防省によると、北朝鮮はこのため、今年の夏季訓練を例年の2倍の規模で行ったという。

 さらに、韓国首都圏を攻撃できる多連装ロケット砲を増強しており、12年には4800門だったロケット砲が現在は5100門に増えている。 

最終更新:10月7日(火)11時35分時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000051-jij-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 統一のためにはロケット砲が必要ですね。

 ぜひともその勢いで、韓国という国を地球上から永遠に消し去ってほしいですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/07

福島みずほ、慰安婦裁判で朝日の虚報に合わせ偽証工作疑惑ニダ~!

C3

※ 画像はイメージです。

福島みずほ氏 慰安婦裁判で朝日の虚報に合わせ証言工作疑惑

2014.09.04 07:00

 朝日新聞が「韓国の女性を慰安婦にするため強制連行した」という証言が虚偽だったことをようやく認めたが、同紙の検証は重大な疑念を残すものだった。

 慰安婦問題で忘れてならないのは日本の“人権派”の存在だ。日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だったのが、後に国政に転じ、社民党代表となる参議院議員・福島みずほ氏だ。1991年1月に代表発起人として「『従軍慰安婦』問題を考える会」を発足させ、関係者から慰安婦についての聞き取りを行なっていた。

 福島氏には説明すべき疑惑がある。1991年に朝日新聞紙上で元慰安婦として証言した金学順さんは最初の会見では「14歳で親にキーセンに売られた」と語っていた。にもかかわらず、その後、福島氏が弁護人を務めた裁判の中で「軍人に無理矢理慰安所に連れて行かれた」と証言を変えた。朝日の虚報に合わせて裁判を有利にしようと工作した疑いがある。

 この問題について福島氏はだんまりを決め込んでいる。多忙を理由に本誌の取材に応じなかった。朝日新聞OBで『朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実』(小学館刊)を上梓した前川惠司氏のインタビュー依頼にも応じなかった。前川氏がこう語る。

 「1992年8月にソウルで開かれた『挺身隊問題アジア連帯会議』での発言について取材を申し込みました。各国の慰安婦関係者が集まった会議で台湾代表が個人賠償を求めない姿勢を表明したり、インドに来たタイ人女性が『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』といった主張をした際に、福島さんが『余計なことをいうな!』と野次ったとも報じられました(産経新聞、2014年5月25日付)。

 それが事実かの確認のために取材申請を出しましたが、スケジュール担当の秘書から『連絡する』といわれたきりです」

※週刊ポスト2014年9月12日号

http://www.news-postseven.com/archives/20140904_274202.html

 

 福島みずほは素晴らしいですね。

 証言を変えさせるなんて、工作員としてはなかなかのものです。

 説明責任があると思うんですけど、そんなことする気なんてないようですね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/06

インチキ、インチキ、ひたすらインチキ、ただひたすらインチキ。すべてのチームをだまくらかす。人呼んで、詐欺師韓国ニダ~!

C4_2

※ 画像はイメージです。

「ひたすらインチキ。すべてのチームだます」 タイ発、「嫌韓」動画が110万回再生

J-CASTニュース 10月4日(土)17時8分配信

 「我らがホスト国サマ、万歳! 金を願えば金メダル、銀を願えば銀メダル......我らがオッパ(兄貴)、万歳!」

 陽気なメロディー。調子のいいタイ語の歌声。テンポよく編集された映像。しかしその中身は、これでもかというほど痛烈な韓国へのあてこすりだ。

■「このトムヤムクンども!」

 この動画は、2014年10月1日、「マフィアレコード」を名乗るタイのユーザーからYouTubeに投稿された。

 4日閉幕の仁川アジア大会では、運営をめぐりさまざまなトラブルが続き、ホスト国・韓国への批判が各国から寄せられた。特に、複数の競技で「韓国びいき」とも取れる判定が相次いだことは、当事国の大きな怒りを買った。

 中でもタイは9月30日、サッカー男子準決勝で韓国と対戦したが、PKをめぐって「疑惑の判定」があり、結局これが決め手となって敗退したタイのサッカーファンは憤激、韓国人選手のフェイスブックに押し寄せたが、これに対して韓国側のファンが「このトムヤムクンども!」(東亜日報より)などと反撃し、炎上騒ぎとなっていた。

 「我らがオッパ、万歳」と題された上記の「嫌韓」動画は、この騒動を受けて作られたものだ。

「練習も特訓も必要ない、相手はインチキだから」

 動画の雰囲気は牧歌的でユーモラスなのだが、歌詞は一貫して直截的で手厳しい。

 「どんな試合でも韓国が相手なら、もう練習も特訓も必要ない。死ぬほど特訓したってまだ足りない。教えてやるよ、ホスト国とぶつかったら、あいつら確実にインチキしてくるから」

 歌声のバックには前述のサッカーを初め、男子レスリング、女子ボクシングなどの試合の様子が繰り返し映し出される。いずれも、判定や運営が物議をかもした試合だ。日本側に不利な空調が議論を呼んだバドミントンの映像もある。

 「インチキ、ひたすらインチキ、ひたすらインチキ、ただひたすらインチキ。すべてのチームをだまくらかす。ボクシング、サッカー、バトミントンでは風が吹く。人呼んで、詐欺師韓国」

 動画が投稿されるや、タイではたちまち話題を呼び、多くのメディアが取り上げた。投稿者が英語字幕を付けたこともあり、日本でも3日ごろから盛んに拡散され、4日午後時点で110万回を超える再生回数を記録している。なお、韓国ではまだほとんど知られていないようだ。

ツイッターでは「#インチキ韓国」も

 タイではK-POPなどの韓流コンテンツの人気が高く、セウォル号沈没事故の際にも支援の輪がネット上でも広がるなど、比較的「親韓」的な国の1つとされる。

 そんなタイ人でも今回の件は腹に据えかねた様子で、この動画に限らず、ツイッター上ではタイ語の「#インチキ韓国」というハッシュタグまで登場、韓国攻撃のツイートが飛び交っているフェイスブックではさらに過激で、韓国のネット掲示板で紹介されているところによれば、

 「戦争すれば1週間で植民地にできる」

などという発言さえ出ているという。これに韓国のネットユーザー(ヌリクン)たちもフミポン国王を使ったコラージュ画像を作るなどしてやり返し、これがまたタイ側の怒りを買う――という状況で、泥仕合はしばらく続きそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-00000002-jct-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-00000002-jct-soci&p=2

 

 韓国は素晴らしいですね。

 これでアジア大会は成功だと言い張るのですから、素晴らしいですね。

 韓国は一体何のためにアジア大会を開催したのでせうかね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/04

韓国の芸能人「日本の悪事を日本人に知らしめる」と本気で考えているニダ~!

Da2

※ 画像はイメージです。

韓国芸能人「日本の悪事を日本人に知らしめる」と本気で思考

NEWS ポストセブン 10月3日(金)7時6分配信

 今年5月発行の『韓国人による恥韓論』(扶桑社刊)が累計20万部を突破、このたび第2弾となる『韓国人による沈韓論』(同)を上梓した韓国人ブロガーのシンシアリー氏。新世代の論客が、先鋭化する韓国の反日思想に警鐘を鳴らす。

 * * *

 先ごろ、日本でも活動予定の韓国女性アイドルグループ「Red Velvet」のデビュー曲MV(ミュージックビデオ)に「JAP HIROHIRTO」「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」といった昭和天皇への冒とくや原爆投下を嘲笑う英字新聞のコラージュが使用されていたことが発覚した。

 グループの所属事務所は「他意はなかった」と当該個所を修正したが、韓国芸能人による日本への侮辱は今に始まったことではない。日本でも名の知られた歌手・RainはMVで原爆投下直後の広島を連想させる映像を使用。またある俳優はMVで日の丸を燃やし、別の歌手は東日本大震災の津波被害を”部屋の模様替え”にたとえ、「物を買って捨てるのと同じこと」とツイッターで呟いた。

 日本で活動する韓国芸能人の「反日」アピールは、韓国で「売国奴」認定を避けるアリバイ作りの側面もあるが、「日本の悪事を日本人にも知らしめたい」と本気で考えている芸能人も少なくない。

 今夏、朝鮮時代の海将・李舜臣をテーマにした抗日映画「鳴梁(ミョンリャン)」が韓国で公開され、韓国史上最大となる1500万人の観客動員数を記録した。李舜臣は豊臣秀吉の慶長の役(1597~1598年)での鳴梁海戦で12隻の朝鮮水軍を率い、300隻以上の秀吉軍を撃破したと伝えられる歴史上の英雄だ。

 実際は秀吉軍の損害は軽微で、結果的に朝鮮軍は日本の侵攻を許しているのだが、韓国人は撃破の物語を信じてやまない。李舜臣を演じた国民的俳優のチェ・ミンシクは制作発表で「我々は(映画で)真実を語った」と胸を張り、

 「多くの日本人が現在の安倍総理の政策に強い不満を持っていると聞いている。(中略)指導者の誤った選択のせいでどれだけ大きな悲劇が起き、どれほど無実の人が死んでいったのか、歴史的教訓を通じ、日本にそれを知らせたい」と言い放った。映画を大絶賛した朴槿恵大統領もこのコメントにさぞかし溜飲を下げたに違いない。

 毎度のことだが、誤った歴史認識を振りかざし上から目線で「真実を教えたい」と言われる日本人はたまったものではないだろう。だが、両国の関係悪化に伴い、韓国ではこうした思想の持ち主が増えているのだ。

※SAPIO2014年10月号

最終更新:10月3日(金)8時41分NEWS ポストセブン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141003-00000003-pseven-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 こいつら一体何様のつもりなのでせうか?

 法律で韓流を禁止にするべきですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/03

朴大統領の私生活を暴露した主婦に懲役4カ月ニダ~!

K6

※ 画像はイメージです。

朴大統領の私生活を批判した主婦に懲役4カ月=韓国ネット「いつから女王様に?」「北朝鮮と同じだ」

Record China 10月2日(木)12時56分配信

 2014年10月1日、韓国・聯合ニュースによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領を誹謗(ひぼう)する内容の文章をインターネット上に掲載した40代の主婦に、ソウル中央地裁が懲役4月、執行猶予1年の判決を下したことがわかった。

 この主婦は昨年6月、インターネットの掲示板に「朴大統領とチョン・ユンフェは不倫関係にある」などと記載した。イム判事は「朴大統領の私生活に関することを、事実ではないと知りながら掲載した。表現の自由の限度を超えている」などと述べた。

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「いい歳の主婦が何やってんだ…軽率すぎるだろ」
「国民が大統領を尊敬してこそ、国が成長するんだ」
「執行猶予よりも罰金の方が、主婦には効くんじゃない?」
「かなりストレスがたまっていたんだろう。ストレス解消の方法は他にいくらでもあるでしょ」

「こんなんじゃ北朝鮮と同じだ」
「指導者はもっと器が大きくないと!」
「朴大統領を悪く言ったら、みんな捕まるってこと?大統領はいつから女王様になったの?怖い国だ」

「事実を伝えた人から処罰されるのか…」
「日本の産経新聞の記事をそのまま載せただけなのにね」
「判事が『事実ではない』と言い切る根拠はどこにあるんだ?」
(翻訳・編集/篠田)

最終更新:10月2日(木)12時56分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000029-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 言論の自由が認められた韓国で、この程度の言論で有罪になるなんて信じられません。

 主婦の噂話で懲役4ヶ月なら、産経のソウル支局長は死刑かもしれませんね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/02

警察官を装いバイクだまし取った男、警官証は路上で買ったアルヨ~!

N3

※ 画像はイメージです。

警察官装いバイクだまし取った男「警官証は路上で買った」=広東

サーチナ 10月1日(水)10時21分配信

 広東省東莞市で3月、警察官を装ったとしてオートバイをだまし取り逮捕された男2人が、犯行に用いた警官証は路上で買った」と供述していることが分かった。中国新聞社が報じた。

 2人は3月11日午後2時ごろ、市大朗鎮大朗広場近くの路上でオートバイで走行していた女性を停車させた。警官証を見せ、自らを「警察官だ」と称したという。男らは車両検査を行うと言い、女性にオートバイの登録証の提示を求めた。女性はバイクを登録していなかった。

 中国では警察官の制服が偽造され販売さていることも問題になっている。詳しくは伝えられていないが、女性からオートバイをだましとった男2人も、偽の警察官制服を着用していた可能性がある。

 男2人はオートバイを差し押さえると言い、女性のオートバイに乗って去った。おかしいと感じた女性がすぐに警察に問い合わせたので犯行が発覚。2人は直線距離で約4キロメートル先の同市東坑鎮付近で、本物の警察官に見つかり取り押さえられた。

 取り調べに対して2人は、所持していた偽の警官証は「路上で買った」と説明したという。

 東莞市第二法院(裁判所)は9月30日、起訴されていた男2人に対し、それぞれ懲役1年6カ月と1年3カ月の判決を言い渡した。裁判所は判決理由として、「2人の行為は詐欺罪に相当し、しかも警察官を装ったことは、本来なら厳しく罰せられるべき」と論じた上で、「取り調べに対して素直に応じて罪を認め、本件に係るオートバイもすぐに被害者のもとに戻ったので、軽い処罰とする」と説明した。

**********

◆解説◆

 日本では警察官が職務中に携帯する身分証が警察手帳と呼ばれる。「手帳」の呼称は、かつてはメモ帳なども挟み込まれていため。

 中国では「警察」の語で「警察官」をあらわす。正式名称は「人民警察」で、日本語にすれば「人民警察官」といったニュアンスだ。「人民警察」が所持する身分証の名称は「人民警察証」で、略称は「警察証」だ。日本語に訳せば「人民警官証」、「警官証」となる。

 「人民警察証」は表紙にはさみこんでおり、職務にともない身分を示すために相手に提示する部分には、本人写真、姓名、所属する署、警察官番号が書いている。「人民警察証」の別の面には姓名、性別、血液型、生年月日、職務、階級、警察証の有効期限が記載されている。

 血液型が記入されるようになったのは2007年からで、職務中に輸血を必要とする重傷を負う可能性があるからとされる。(編集担当:如月隼人)

最終更新:10月1日(水)11時43分サーチナ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000041-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 路上で警察証が買えるなんて、とても便利ですね。

 是非、日本でも売ってほしいですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/01

韓国人は日本を陥れようとしたのだろうが、福原愛にあっさり見破られたね!韓国人はバカだなニダ~!

Bbb4

※ 画像はイメージです。

福原愛に「史上最も奇妙な」卓球台=「どこ節約してんだよ」「日本を陥れようとしたのだろうが…」―中国ネット

Record China 9月30日(火)15時45分配信

 2014年9月30日、捜狐体育によると、仁川アジア大会の卓球女子団体で、日本の福原愛が「史上最も奇妙な」卓球台に遭遇した。

 報道によると、29日に行われた準決勝の日本対シンガポール戦の初戦、日本の福原愛の前に登場したのは、斜めに傾き、ネットの高さも均一ではない「史上最も奇妙な」卓球台だった福原はいつものルーティーンで台をなでると、すぐに台の傾きを発見。ボールを置くと、一方に向かって転がった。

 福原とシンガポールの選手は、ジャージを着てスタッフが台を調整するのを待たなければならなかった。中国メディアは「福原愛もきっと大事な試合でこのような奇妙な台に遭遇したのは初めてだろう」と伝えている。

 このニュースに、中国のネットユーザーは多数のコメントを寄せている。以下はその一部。

「なにこのヘンな台。直視できない」
「仁川アジア大会は確かに“別物”だな」
「笑える!“世界企業”サムスンを有する韓国は、水準器も買えないのか?」

「どこ節約してんだよ」
「韓国、韓国人がこんな程度だということは、とっくに分かってたけどね」
「今回の仁川アジア大会の運営は本当にいいかげん。バドミントンの会場では風が吹いたり、陸上トラックに降った雨を雑巾で拭いたり。今度は卓球台のゆがみか!」

「私が唯一好きな日本人、福原愛」
「福原愛の東北弁はめっちゃ萌えるよね」
「どおりで(福原の)調子が悪かったわけだ」

「韓国人は日本を陥れようとしたのだろうが、福原愛にあっさり見破られたね!韓国人はバカだな」(翻訳・編集/北田)

最終更新:9月30日(火)15時45分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000030-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 仁川アジア大会はお笑いの大会へと変わりつつあります。

 もしかしたら、この大会自体が「ドッキリ」かもしれませんね~♪chick

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »