« アジア大会 米国のネットユーザーの間では「不正するな」を意味する“Don’t Korea(韓国するな)”という造語も生まれたニダ~! | トップページ | 金正恩氏がチャットサイトに出現したニダ~! »

2014/10/14

指や生殖器を切り落として徴兵逃れをするニダ~!

F2

※ 画像はイメージです。

指や生殖器を切り落とす、精神障害を偽装…韓国の徴兵逃れ―中国メディア

Record China 10月12日(日)22時17分配信

 2014年10月11日、中国新聞網は記事「韓国徴兵逃れにさまざまな手法=指や生殖器を切り落として障害者に」を掲載した。

 徴兵制が施行されている韓国だが、どうにかして逃れようとさまざまな手段を駆使する人が少なくないという。韓国紙・世界日報によると、10日の国会質問で徴兵逃れが深刻化していることが提起された。過去5年間で178人が摘発されている。生殖器や指を切り落とす、精神障害を偽装するなどの手法があるという。

 近年、韓国で問題となっているのが軍隊内部でのいじめ。今年7月31日にはいじめで新兵を殺した兵士5人が殺人罪で起訴されている。韓国陸軍の調査によると、今年4月だけで3900件以上ものいじめがあったという。韓国紙・中央日報によると、毎年70人前後の兵士が自殺しているが、その中にはいじめが原因のものも少なくない。(翻訳・編集/KT)

最終更新:10月12日(日)22時17分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000022-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 今時、徴兵制を施行している国は世界的に見ても珍しいと思います。

 韓国は若者の指や生殖器を切り落とすために徴兵制を施行しているのでせうかね~♪wink

 

 

 

 

 

|

« アジア大会 米国のネットユーザーの間では「不正するな」を意味する“Don’t Korea(韓国するな)”という造語も生まれたニダ~! | トップページ | 金正恩氏がチャットサイトに出現したニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/57665149

この記事へのトラックバック一覧です: 指や生殖器を切り落として徴兵逃れをするニダ~!:

« アジア大会 米国のネットユーザーの間では「不正するな」を意味する“Don’t Korea(韓国するな)”という造語も生まれたニダ~! | トップページ | 金正恩氏がチャットサイトに出現したニダ~! »