« 指や生殖器を切り落として徴兵逃れをするニダ~! | トップページ | 韓国大手食品企業が“大腸菌シリアル”をリサイクル販売していたニダ~! »

2014/10/15

金正恩氏がチャットサイトに出現したニダ~!

W4

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 金正恩氏がチャットサイトに出現!?

朝鮮日報日本語版 10月14日(火)10時13分配信

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党第1書記(31)が40日間にわたり公の場に姿を現していない中、「金正恩」と名乗る人物がインターネット上の海外のチャットサイトにアクセスして注目を集めている。

 10日、米国に拠点を置く「S」サイトにKim Jong-un(金正恩)という人物が会員として加入した。このサイトはコンピューターやスマートフォンを使って他の会員と文字で会話するものだ。韓国ではなじみが薄いが、欧米や中国などで会員数千万人を抱える有名な「交流サイト」だという。

 会員は加入時に写真と主なプロフィールを公開するが、「Kim Jong-un」は年齢を金第1書記と同じ31歳、身長は170センチと自己紹介した。体型は「ぽっちゃり」、関心対象は「女性」と書いている。写真は人民服を着て拍手している金第1書記の顔だった。そのアカウントのインターネット接続場所は北朝鮮・平壌を意味する「Pyongyang、KP」で、ソウルからは194キロ離れていると表示されていた。

 このサイトは全会員に自分のことを紹介する機能があるが、「Kim Jong-un」もこれに参加していたため、瞬く間に世界各国の美男美女を抑えて人気1位になった。

 写真の下にはコメントが数千件付いた。米シカゴからアクセスした金髪の21歳女性会員が「あなた本当にイケてる」、中国の20代女性が「クール」と書いたほか、会員の中にはドルの形をした絵文字やハートの絵が付いたメールなどをこの人物に送る人もいた。

 だが、金第1書記の顔を知っている会員の反応は少し違っていた。31歳の白人男性は「イヌ××」、別の白人男性は「ここに隠れていたのか」と書き込んだ。ある韓国人男性は「最近あんたが姿を見せないということで大騒ぎになっている。とにかく元気そうでうれしい」と書いている。また「あなた本当に金正恩なの?」(中国人会員)、「(平壌は)ネットがめったにできない所」(米国人会員)など、疑問を抱く人もいた。

 記者は「本当に金正恩第1書記なのか」と何度も質問したが、回答はなかった。「Kim Jong-un」は加入2日後に人気ランキングが下がると、自分の身長を170センチから175センチに変更、13日には一時的に再び1位となった。

 IT業界関係者は「このサイトはアクセス場所を任意に設定できるので、第三国の別人が金正恩を詐称した可能性が高いが、(本当は)誰なのかは誰にも分からない。ただ、金第1書記が世界的な人物であるという事実は明白なようだ」と話している。

最終更新:10月14日(火)11時38分朝鮮日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00001192-chosun-kr

 

 金正恩は素晴らしいですね。

 まぁ、常識的に考えてニセモノだと思いますが、もし本物だったらどうしませう?

 非常識なロイヤルファミリーなだけに、ありえない話でもありませんね~♪catface

 

 

 

 

 

|

« 指や生殖器を切り落として徴兵逃れをするニダ~! | トップページ | 韓国大手食品企業が“大腸菌シリアル”をリサイクル販売していたニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/57676362

この記事へのトラックバック一覧です: 金正恩氏がチャットサイトに出現したニダ~!:

« 指や生殖器を切り落として徴兵逃れをするニダ~! | トップページ | 韓国大手食品企業が“大腸菌シリアル”をリサイクル販売していたニダ~! »