« 男子ゴルフの中国人選手リャン・ウェンチョンは、背が高すぎるから韓国人ニダ~! | トップページ | 韓国軍が弾が貫通する防弾チョッキを使用していたニダ~! »

2014/10/23

路線バスの運転手が、運行中に突然停車し路肩で魚を買うアルヨ~!

C2

※ 画像はイメージです。

路線バスの運転手が衝撃行動・・突然停車し買い物して出発、乗客はあぜん―中国江蘇省

XINHUA.JP 10月22日(水)4時46分配信

 中国江蘇省泰州市ではインターネット上で「路線バスの運転手、運行中に突然停車し路肩で魚を買う衝撃行動」との情報が拡散し、市民の間で話題になっている。香港メディア・東網が21日伝えた。

 この情報を発信した女性によれば、20日朝、路線バスに乗っていたところ、バス停でもないのに突然停車し、運転手だけがドアを開けて降りて行ったこの運転手は道端で売られていた魚を数匹買い、再び運転席に戻ってバスを走らせたという。

 この衝撃の光景に女性はあぜんとしたというが、ほかのネットユーザーは、「自分も、途中でバスを停めて朝食を買っていた運転手を見たことがある」と暴露している。

 運行途中に運転手が私用のためにバスを停める行為は、実はこれまでに何度も指摘されており、バス会社は苦情を受けて専門の調査チームを立ち上げ、すでに何人かの運転手に対して処分を下した。今回のケースについて同社は調査し、運転手に対して100元(約1740円)の罰金や職務停止などの処分を行う方針だという。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:10月22日(水)4時46分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000010-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 路線バスの運転手が、運行中に路肩で魚を買ったりしてはいけませんよね。

 バスの中が魚臭くなったりしないのでせうかね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« 男子ゴルフの中国人選手リャン・ウェンチョンは、背が高すぎるから韓国人ニダ~! | トップページ | 韓国軍が弾が貫通する防弾チョッキを使用していたニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/57754053

この記事へのトラックバック一覧です: 路線バスの運転手が、運行中に突然停車し路肩で魚を買うアルヨ~!:

« 男子ゴルフの中国人選手リャン・ウェンチョンは、背が高すぎるから韓国人ニダ~! | トップページ | 韓国軍が弾が貫通する防弾チョッキを使用していたニダ~! »