« 新・名言『韓国するな』は、世界各国から強い支持をえているニダ~! | トップページ | 陸軍のある大尉が、トイレをきれいに使わなかった罰として、200人の徴集兵に大便を無理やり食べさせたニダ~! »

2014/10/11

表彰式で「君が代」が途中で終了したアルヨ~!

L2

※ 画像はイメージです。

2014年10月10日 7時1分 スポニチアネックス   

内村、まさかの展開に苦笑い 表彰式「君が代」途中で終了

◇体操世界選手権第7日 男子個人総合決勝(2014年10月9日 中国・南寧)

 表彰式でハプニングが起きた。歴史を塗り替える金メダルを受け取った内村が、表彰台で誇らしげに君が代を聴いていたが、最後までかからずに曲が終了。まさかの展開に、内村も苦笑いを浮かべるしかなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9343761/

 

 中国は素晴らしいですね。

 君が代の演奏を最後まで流す気がないなら、はじめから国際大会なんかやらなかったほうが良かったんじゃないですかね?

 中国も国際大会を開催する資格がないですね~♪smile

 

 

 

 

|

« 新・名言『韓国するな』は、世界各国から強い支持をえているニダ~! | トップページ | 陸軍のある大尉が、トイレをきれいに使わなかった罰として、200人の徴集兵に大便を無理やり食べさせたニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/57634392

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式で「君が代」が途中で終了したアルヨ~!:

« 新・名言『韓国するな』は、世界各国から強い支持をえているニダ~! | トップページ | 陸軍のある大尉が、トイレをきれいに使わなかった罰として、200人の徴集兵に大便を無理やり食べさせたニダ~! »