« 香港・旺角の民主派デモ拠点を一掃、逮捕者100人以上アルヨ~! | トップページ | 国連が、北朝鮮の金正恩をヒトラーと同列と認定したニダ~! »

2014/11/28

金正恩第1書記がアメリカを「人食い人種」と猛批判しているニダ~!

K5

※ 画像はイメージです。

金正恩第1書記が米国を「人食い人種」と猛批判=「誰よりも肥えたお前が言うな」―中国ネット

Record China 11月26日(水)21時29分配信

 2014年11月25日、北朝鮮・朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は、黄海南道信川郡の博物館を視察し、反米教育を一層強化するよう指示した。26日付で中国・参考消息(電子版)が伝えた。

 北朝鮮は、朝鮮戦争時に米軍が信川郡一帯で住民3万5383人を虐殺したと主張し、反米教育の拠点として信川博物館を活用している。

 金第1書記は「米帝の行いは、彼らが人食い人種であり、殺人狂であり、殺りくを道楽とすることを示すものだ」と非難した。

 このニュースについて、中国のネット上にはさまざまなコメントが寄せられている。以下はその一部。

「人のこと言えるか?」
「北はどれだけの人民を殺したんだ」
「誰よりも肥えてるお前が言うな」

「海外留学歴があるんだろ。こんな発言してなぜ赤面しない?」

「中国、ロシアがいなければ、とっくの昔に…」(翻訳・編集/NY)

最終更新:11月26日(水)21時29分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000054-rcdc-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 アメリカが人食い人種なら、北朝鮮はどうなるのでせうか?

 なんか言ってることが無意味ですね~♪pig

 

 

 

 

「米国人は人食い人種」金正恩第1書記、国連の人権侵害決議に激怒―英メディア

Record China 11月27日(木)9時56分配信

 2014年11月26日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が黄海南道信川郡の博物館を視察し、反米教育の徹底を指示し、米国人を“人食い人種”と述べたことが報じられた。英紙が25日に報じた。

 英紙テレグラフは25日、金正恩第1書記が黄海南道信川郡の博物館を視察した際に、反米教育の一層の徹底を指示したと報じた。金第1書記は博物館を訪れた際、朝鮮戦争時代に米軍が信川郡の住民3万5000人以上が虐殺されたことにふれ、米国を激しく批判。「米軍が信川郡を侵略し、大量虐殺を行ったことは、彼らが人食い人種であり快楽のために虐殺を行っていたことを示している」と述べたという。

 金第1書記は博物館での視察の際、国連で北朝鮮の人権侵害を非難する決議が採択されたことを激しく非難するとともに、国民には米軍による残虐行為を決して忘れてはならず、反米教育を一層強化する必要があると述べたという。(翻訳・編集/Yasuda)

最終更新:11月27日(木)9時56分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000024-rcdc-cn

|

« 香港・旺角の民主派デモ拠点を一掃、逮捕者100人以上アルヨ~! | トップページ | 国連が、北朝鮮の金正恩をヒトラーと同列と認定したニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58107970

この記事へのトラックバック一覧です: 金正恩第1書記がアメリカを「人食い人種」と猛批判しているニダ~!:

« 香港・旺角の民主派デモ拠点を一掃、逮捕者100人以上アルヨ~! | トップページ | 国連が、北朝鮮の金正恩をヒトラーと同列と認定したニダ~! »