« 「愛人がダメなら私たちは何をすればいいの?」と言い切る女子大生に「ふざけるな!」の声アルヨ~! | トップページ | はるな愛が韓国で知らない間に整形外科の広告塔になっているニダ~! »

2014/11/23

日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならないニダ~!

B3

※ 画像はイメージです。

国連の人権決議に反発 北朝鮮「超強硬対応戦」(11/23 11:53)

 北朝鮮は、自国の人権侵害を非難する国連の決議採択に反発し、「未曽有の超強硬対応戦に突入する」と宣言しました。日本についても、「決して逃れられない」名指しで警告しています。

 朝鮮中央通信によりますと、北朝鮮の国防委員会は、自国の人権侵害を非難する国連総会第3委員会での決議採択に対して、
「アメリカとその追従勢力が、国連の舞台を悪用してでっち上げた人権決議を全面拒否する」
という声明を発表しました。「未曽有の超強硬対応戦に突入する」などと激しく反発しています。さらに、決議に賛成した日本については、
「今のように進む日本は近くて遠い国ではなく、我々の面前で永遠に消える存在になることを覚えておかなければならない。日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならない。決して逃れられない」
などと警告しています。北朝鮮は、対抗措置として、すでに核実験を行う可能性を示唆しています。核実験が強行された場合、日朝協議の継続は難しくなり、進展が期待されていた拉致問題が再び停滞する恐れもあります。

テレ朝news

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000039325.html

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 日本を丸ごと焦土化して水葬ですか?

 その前に、北朝鮮が地球上から永遠になくなっているでせう~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 「愛人がダメなら私たちは何をすればいいの?」と言い切る女子大生に「ふざけるな!」の声アルヨ~! | トップページ | はるな愛が韓国で知らない間に整形外科の広告塔になっているニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58069161

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならないニダ~!:

« 「愛人がダメなら私たちは何をすればいいの?」と言い切る女子大生に「ふざけるな!」の声アルヨ~! | トップページ | はるな愛が韓国で知らない間に整形外科の広告塔になっているニダ~! »