« 韓国高級ブランド、中国で苦戦、「有名ブランドと同じ値段では、誰も買うわけがない」ニダ~! | トップページ | 日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならないニダ~! »

2014/11/23

「愛人がダメなら私たちは何をすればいいの?」と言い切る女子大生に「ふざけるな!」の声アルヨ~!

H2

※ 画像はイメージです。

「愛人がダメなら私たちは何をすればいいの?」、女子大生の主張に「ふざけるな!」の声―中国

Record China 11月22日(土)11時42分配信

 2014年11月18日、中国のネット掲示板に、「女子大生:愛人にならなかったら、私たちは何をすればいいの?」と題した文章を投稿した。

 最近、ネット上に出現した「女子大生の愛人仲介サービス」に世間は驚いているようだが、女子大生にとっても大学側にとっても特に目新しいことではない。今や女子大生は愛人として引っ張りだこ。男子学生の愛人も登場したほどだ。

 女子大生が愛人になる理由はただ1つ。お金のためだ。彼女たちは愛情には飢えていないが、お金には飢えている。彼女たちにとって若さとは資本であり、これを使って金を稼ぐことに何の抵抗感もない。女子大生の愛人契約は時間給契約と短期契約、長期契約の3種類があり、運が良ければ相手の男性と結婚にこぎつけることも。

 女子大生の就職難は深刻な状況にあり、多くの学生が仕事に就けずにいる「愛人にならなかったら、私たちは何をすればいいの?」と言い切る女子大生にとって、愛情や貞操、純潔よりもお金の方が大事なのだ。

 女子大生が愛人になるのを止めることはできない。彼女たちは子どもではない。何を言われようとも、自分のやりたいことをやるはずだ。自分が何をやっているのかをよくわかってはいるが、それを後悔するのはあと何年か経ってからだろう。

 中国のネットユーザーはこうした女子大生の考え方に「ふざけるな!親のことを考えろ」「何のための大学なんだ」「もう大卒の女性とは結婚できない!」などと怒りの声を上げている。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:11月22日(土)11時45分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000017-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 中国共産党が作りだした理想の世界は、とんでもないことになっているようです。

 結局、中国人って守銭奴なんですね~♪shock

 

 

 

 

 

|

« 韓国高級ブランド、中国で苦戦、「有名ブランドと同じ値段では、誰も買うわけがない」ニダ~! | トップページ | 日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならないニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58060398

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛人がダメなら私たちは何をすればいいの?」と言い切る女子大生に「ふざけるな!」の声アルヨ~!:

« 韓国高級ブランド、中国で苦戦、「有名ブランドと同じ値段では、誰も買うわけがない」ニダ~! | トップページ | 日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならないニダ~! »