« 美容整形手術を受けた韓国の女子大生が死亡、担当医は歯科医だったニダ~! | トップページ | 「今、韓国は全盛期だ!」ニダ~! »

2014/12/24

木刀で6歳男児を100発殴った22歳武術師範を検挙したニダ~!

Ad2

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 木刀で6歳男児を100発殴った22歳武術師範を検挙

朝鮮日報日本語版 12月23日(火)9時28分配信

 「盗み癖を直す」として、6歳の子どもを木刀で100回以上殴った武術道場の師範の男(22)が警察に検挙された。

 江原道原州警察署は22日、男を立件した。男は今月10日午後6時ごろ、自ら師範を務める原州市内の武術道場で、ほかの子どもの持ち物を盗んだとして、道場に通う男児の太ももを木刀で殴った疑いが持たれている。その後も男児が再び物を盗んだことから、男は17日午後にも「悪い癖を直してやる」として、男児の太ももを木刀で100回以上殴った、と警察は説明した。

 男児の両親は、男児の尻や足にあざがあるのを見つけ、警察に届け出た。男児は尻がひどく腫れるなど、全治3週間ほどのけがを負った。警察の調べに対し男は
「ほかの子どもの菓子や水鉄砲を盗んだ男児の癖を直そうと思い、しつけとして体罰を加えた。男児に体罰を加えることは親にも通告していた」
と供述した。だが、男児の両親は
「男から体罰を加えることについて知らされてはいたが、これほどひどく殴るとは思わなかった」
と話した。

最終更新:12月23日(火)10時18分朝鮮日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000934-chosun-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 しつけで子供を木刀で100回殴るって、野蛮ですね。

 たしかに、生意気な南チョーセン人にはこれぐらいしないといけないのかもしれませんね~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 美容整形手術を受けた韓国の女子大生が死亡、担当医は歯科医だったニダ~! | トップページ | 「今、韓国は全盛期だ!」ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58353352

この記事へのトラックバック一覧です: 木刀で6歳男児を100発殴った22歳武術師範を検挙したニダ~!:

« 美容整形手術を受けた韓国の女子大生が死亡、担当医は歯科医だったニダ~! | トップページ | 「今、韓国は全盛期だ!」ニダ~! »