« 南京大虐殺を描く超大作ドラマの視聴率が最悪だったアルヨ~! | トップページ | 「君が代」を流した韓国のバラエティー番組に警告処分ニダ~! »

2014/12/12

韓国人学生が「スシも餃子も韓国のもの」と発言したニダ~!

F5_2

※ 画像はイメージです。

韓国学生「スシも餃子も韓国のもの」と発言、呆れた中国学生が“一言”で一蹴―中国ネット

Record China 12月11日(木)12時27分配信

 2014年12月11日、カナダ在住の中国人学生と話すネットユーザーが掲載した、韓国に関する見解が注目を集めた。以下は同ネットユーザーのコメントの概要。

 僕の通う学校には、韓国人が多い。昼休みによく鉢合わせする韓国人がいたのだが、彼は反中的な思想の持ち主で、「中国が韓国から領土を奪った」や「中国はごみ」などの批判的な発言をしていた。反中的な発言が原因で口論になったこともある。

 ある時、アジアの学生らが一緒に食事する機会があった。日本人がスシのお弁当を開けると、韓国人の学生はそれが韓国の食べ物だと周りに紹介し、中国人の餃子のお弁当に対しても韓国のものだと発言した。がまんできなくなった僕は、
「心配するな、宇宙が韓国のものだと全世界が知っている」
と皮肉り、彼はその場を後にした。韓国人は何でも自分のものだと主張する。
この点において日本の姿勢は認めざるを得ない。日本人は中国の文化に学んだと認めており、なおかつ文化的に成功を収めている。(翻訳・編集/内山)

最終更新:12月11日(木)12時27分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000027-rcdc-cn

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 さすがはチョーセン人は世界の嫌われ者ですね。

 チョーセン人は地球の汚物。地球に必要のない人間たちですね~♪bleah

 

 

 

 

|

« 南京大虐殺を描く超大作ドラマの視聴率が最悪だったアルヨ~! | トップページ | 「君が代」を流した韓国のバラエティー番組に警告処分ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58239104

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人学生が「スシも餃子も韓国のもの」と発言したニダ~!:

« 南京大虐殺を描く超大作ドラマの視聴率が最悪だったアルヨ~! | トップページ | 「君が代」を流した韓国のバラエティー番組に警告処分ニダ~! »