« 中国人も驚いた! 韓国の教育現場に体罰が蔓延しているニダ~! | トップページ | 花瓶にたんを吐く、中国人のマナーは最悪アルヨ~! »

2014/12/20

韓国のF35整備を巡り、日本とオーストラリアが競争しているニダ~!

J4

※ 画像はイメージです。

韓国のF35整備を巡り、日本とオーストラリアが競争!?・・韓国ネットは「韓国はなぜ出来ない?」「米国は友好国としての行動ではなく…」

FOCUS-ASIA.COM 12月19日(金)8時36分配信

 韓国・聯合ニュースは18日、韓国が導入する米国の最新鋭ステルス戦闘機F35の整備をオーストラリアが担当するという豪メディアの報道を伝えた。

 聯合ニュースは、日本メディアの報道も引用し、アジア北部の整備拠点に決まった日本と南部拠点のオーストラリアが、韓国のF35の整備を巡り「競争している」と報じた。

 記事によると、豪国営ABCは、アジア地域のF35整備拠点として日本とオーストラリアが選ばれたが、韓国は日本よりも8倍の距離があるオーストラリアに整備を任せる方針だと伝え、「韓国と日本の長年のライバル関係が韓国政府にこのような決定をさせた」と分析した。

 韓国国防部の関係者は「整備のために我が国の戦闘機を日本に送ることはない」「韓国はF35の整備をどこに任せるかを決定する権利がある」と述べたという。

 一方、韓国政府は米国との協議の中で、将来的には韓国内で整備ができるよう求めているという。

 このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くの意見が寄せられた。主なコメントを紹介しよう。

「オーストラリアも整備点検してるのに、韓国はなぜ出来ない?理解不能」

「我々がなぜ整備廠を持てないのか?F35購入時、整備廠の追加設置条件として米国が1兆ウォンを提示。それは高すぎると拒否してしまった。カネがネックだった」

「韓国で出来るようにしろ。それも無理なら、オーストラリアだ。日本は絶対ダメ」

「ロッキード・マーティンにナッツをひと俵送って、ユーロファイターを…」

「日本人に整備されるF35はいらない!ユーロファイターを選定しろ!!!」

「三菱の奴らに韓国の飛行機を任せられる訳ないだろ」

「米国の姿勢は全く友好国としての行動ではなく、まるでお前達に何が出来るんだ?と見下しているかのようではないか」

「ミサイルの射程距離も制限し、核の再処理もさせず…カネを渡して買った飛行機の整備までも出来なくする国が同盟だ?」

「韓国はまったくダメだろう、いいなりだから…パレスチナのような扱い…日本やオーストラリアはイスラエル並みの扱い…」

「日本になるなら、他の国の飛行機買え…日本と米国は絶対に信じるな」

「日本に渡せば位置追跡装置を巧妙に取り付け、狙いやすい的になるだろう」

「日本に整備を任せるのは、オウンゴールと同じ」

(編集 兼田)

最終更新:12月19日(金)8時36分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000008-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 韓国は日本と戦争することが前提なんですね。

 それなら日本も核を保有して、戦争に備えなければいけませんね~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 中国人も驚いた! 韓国の教育現場に体罰が蔓延しているニダ~! | トップページ | 花瓶にたんを吐く、中国人のマナーは最悪アルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58314806

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のF35整備を巡り、日本とオーストラリアが競争しているニダ~!:

« 中国人も驚いた! 韓国の教育現場に体罰が蔓延しているニダ~! | トップページ | 花瓶にたんを吐く、中国人のマナーは最悪アルヨ~! »