« 猟奇的な韓国人、「日本海」と書いてあると説明の看板を破壊してしまうニダ~! | トップページ | 朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領、言論の自由についての質問に「各国ごとに事情が違う」ニダ~! »

2015/01/14

中国で1歳男児が妊娠???アルヨ~!

H6

※ 画像はイメージです。

中国・安徽省 1歳男児に「妊娠」の診断、両親が驚愕

2015年1月13日 11時30分

新華ニュース  

 中国安徽省宿州市の1歳男児が「妊娠」と診断された騒ぎは地元で話題となった。点点ちゃんは今年1歳で、2014年12月末に発熱が続き宿州市立病院に運ばれた。医師は咽喉炎や脳炎などと診断した。1月5日、再診に訪れた点々ちゃんのおなかが少し腫れていると感じた医師は、腸重積を疑い、カラードプラ超音波検査を行うよう指示した。

 検査の結果はすぐに点点ちゃんの両親に知らされたが、その結果に呆然とした。診断書には「胎児発見」の文字があり、羊水、胎盤などとも書かれていた。「息子が妊娠?すぐに別の人の診断書と間違えたと思ったが、氏名や性別、年齢などは間違っていなかった」。

 宿州市立病院宣伝科の呉浩科長によると、設備故障と担当医師不在が原因であるという。画面上の結果は正常だが、報告書印刷の過程で、PCシステム遅延のために、患者の個人資料が報告内容と一致しないというトラブルが起きていた。

 呉浩科長によると、医師の職務怠慢がその一因である。病院のカラードプラ超音波検査室によると、当日の夜、段医師は救急治療患者を検査するため、職場を離れたという。

 病院関係者は処罰を受けた。

(翻訳 李継東)

http://news.livedoor.com/article/detail/9667569/

 

 中国は素晴らしいですね。

 1歳男児が妊娠って、非常識にもほどがありますね。

 中国では、常識では考えられないようなことがよく起こりますね~♪happy01

 

 

 

 

 

|

« 猟奇的な韓国人、「日本海」と書いてあると説明の看板を破壊してしまうニダ~! | トップページ | 朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領、言論の自由についての質問に「各国ごとに事情が違う」ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58570264

この記事へのトラックバック一覧です: 中国で1歳男児が妊娠???アルヨ~!:

« 猟奇的な韓国人、「日本海」と書いてあると説明の看板を破壊してしまうニダ~! | トップページ | 朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領、言論の自由についての質問に「各国ごとに事情が違う」ニダ~! »