« 竹島を守るキャラクター“キムチ戦士” 竹島を侵略しようとする敵が現れると、キムチ戦士は大根キムチ弾で退治するニダ~! | トップページ | 中国の兵力は7億5千万人アルヨ~! »

2015/01/24

北朝鮮が国連で著名脱北者の経歴訂正で「人権非難決議は無効」と叫んでいるニダ~!

E2

※ 画像はイメージです。

北「人権非難決議は無効」 著名脱北者の経歴訂正で国連に

産経新聞 1月23日(金)7時55分配信

 著名脱北者の申東赫氏(32)が最近、自身の経歴を訂正したことを受け、北朝鮮の国連代表部は21日、国連総会が昨年末に申氏らの証言をもとに採択した人権非難決議が「無効」であると主張する書簡を潘基文事務総長らに提出した。

 北朝鮮の慈成男国連大使名で提出された書簡は、申氏を「ペテン師」などと強く批判。国連調査委員会が昨年2月、同氏らの証言をもとに作成した報告書を「欺瞞(ぎまん)に満ちている」と指摘するとともに、同報告書にもとづいて採択された国連総会非難決議も無効だと訴えている。

 これに対し、ハク事務総長副報道官は21日の記者会見で、申氏の証言が「300人以上の証言の一つであることを重視しなければならない」と反発した。(ニューヨーク 黒沢潤)

最終更新:1月23日(金)7時55分産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000112-san-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 300人以上が証言しているのに、そのうちひとつに誤りがあるからと言ってすべてを否定するとは、無理がありますね。

 北朝鮮国内なら、どんな無理でも金正恩の一存があれば通るんでせうけどね。

 とにかく、一日でも早く日本人拉致被害者を日本に返せよな~♪catface

 

 

 

 

 

 

|

« 竹島を守るキャラクター“キムチ戦士” 竹島を侵略しようとする敵が現れると、キムチ戦士は大根キムチ弾で退治するニダ~! | トップページ | 中国の兵力は7億5千万人アルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58679314

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が国連で著名脱北者の経歴訂正で「人権非難決議は無効」と叫んでいるニダ~!:

« 竹島を守るキャラクター“キムチ戦士” 竹島を侵略しようとする敵が現れると、キムチ戦士は大根キムチ弾で退治するニダ~! | トップページ | 中国の兵力は7億5千万人アルヨ~! »