« 小学3年生が書いた衝撃の作文に、中国ネットが騒然としたアルヨ~! | トップページ | 中国で1歳男児が妊娠???アルヨ~! »

2015/01/13

猟奇的な韓国人、「日本海」と書いてあると説明の看板を破壊してしまうニダ~!

M4

※ 画像はイメージです。

「日本海じゃない!東海だ!」レストランで韓国人がご狼藉=店側、看板書き換え―中国メディア

Record China 1月12日(月)6時40分配信

 2015年1月10日、米尓社区は記事「レストランの“日本海標識”、韓国人は見るなり破壊」を掲載した。

 吉林省延辺朝鮮族自治州琿春市防川。北朝鮮の西北端とロシア沿海地方にはさまれた中国の領土だが、実際には道1本分程度の幅しかない。東はロシア領、西には中朝国境の川、豆満江が流れる。建物も国境警備隊の基地とレストランが一軒あるだけだ。

 もっともそのレストランの経営者はちょっとした観光の工夫をこらしている。屋上にベランダを作ったのだ。15キロ先で豆満江が日本海へと流れ込む光景を目にすることができる。ただしそのベランダにある説明には「豆満江が東海に流れ込む」と書かれている。韓国人観光客は「日本海」と書いてあると説明の看板を破壊してしまうため、日本海ではなく「東海」という語句を使うようになったという。(翻訳・編集/KT)

最終更新:1月12日(月)6時40分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000005-rcdc-cn

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 どんな理由があるにせよ、観光地の看板を壊してはいけないと思います。

 常識がなくて野蛮なのが、南チョーセン人ですね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« 小学3年生が書いた衝撃の作文に、中国ネットが騒然としたアルヨ~! | トップページ | 中国で1歳男児が妊娠???アルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58558730

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的な韓国人、「日本海」と書いてあると説明の看板を破壊してしまうニダ~!:

« 小学3年生が書いた衝撃の作文に、中国ネットが騒然としたアルヨ~! | トップページ | 中国で1歳男児が妊娠???アルヨ~! »