« 中国人は半袖を見ると全裸を想像するアルヨ~! | トップページ | 北朝鮮が韓国団体の非難ビラ散布を国際機関に問題提起したニダ~! »

2015/01/08

韓国ネットが「羽生結弦はゲイ」、理由は「何となく見た感じで」ニダ~!

H9

※ 画像はイメージです。

韓国ネットが「羽生結弦はゲイ」、日本側が「悪意の中傷」と激怒―中国メディア

FOCUS-ASIA.COM 1月6日(火)20時19分配信

 日本男子フィギュアスケート界の王子、羽生結弦について、韓国のネット上で「同性愛」説が飛び交っていることを受け、日本のネットユーザーたちが「悪意の中傷」と怒りをあらわにしている。6日付で騰訊体育が伝えた。

 昨年のソチ冬季五輪で金メダルを獲得して以来、日本では空前の「羽生結弦ブーム」が巻き起こっている。思わぬケガを負いながらもGPファイナル連覇を成し遂げ、男子フィギュア界の絶対王者の地位を不動のものとした。年末に「尿膜管遺残症」と診断され手術を受け、1カ月は安静が必要とのこと。3月に上海で行われる世界選手権に出場できるかどうかに日本中の関心が集まっている。

 ところが、隣の韓国では羽生の「性的指向」に興味が集中しているようだ。韓国での羽生の評価は「キム・ヨナ並みのカリスマ性」と肯定的だが、ネット上は羽生に対する中傷に満ちている。
「本当は性格が最悪」
「キム・ヨナとオーサーコーチが仲違いしたのも、羽生のせい」

など。韓国の検索サイトで「羽生」と打ち込むと、真っ先に出てくる候補は「GAY」。羽生を同性愛者だと言い切る理由については、
「何となく見た感じで」
「衣装が女っぽい」
「あの美しい演技はゲイだからこそ」。

「キム・ヨナとお似合いだと思っていたが、ゲイだったとは残念だ」
「日本の全国民が熱狂するフィギュア王子がゲイとは笑える」

などと皮肉っている。日本メディアがこれを報じると、すぐさま反撃が始まった。日本のネットユーザーたちは
「キム・ヨナ引退後の後継者が韓国フィギュア界には1人もいないから嫉妬しているだけ」
「韓国人の心の狭さは宇宙無敵」
「羽生に対する悪意の中傷」
「羽生を整形女と一緒にするな」

などと反論している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:1月6日(火)20時19分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000027-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 「何となく見た感じで」ゲイと言い切るチョーセン人って、なんなのでせうね。

 チョーセン人の話はすべてウソですね~♪pig

 

 

 

 

関連記事)韓国で「羽生結弦は同性愛者」の中傷多数、日本は「韓国人は何てあさましいんだ!」と憤慨―中国メディア

Record China 1月7日(水)12時34分配信

2015年1月6日、日本のフィギュアスケーターである羽生結弦は韓国で人気を博している一方で、韓国ネットでは「羽生は同性愛者」とする言論が多く見られている。この現状を日本メディアが伝えると日本のネットが憤慨した。テンセント(QQ)が伝えた。

2014年のソチ五輪で金メダルを獲得して以降、羽生は一躍国内外で注目を集める選手となった。韓国メディアは「男版キム・ヨナ」と称え、彼の実力を認めているが、彼の名前を検索すると、真っ先に「GAY」というキーワードが出るサイトもあるほどネットでは彼を中傷するコメントが数多い。

韓国ネットでは、
「本当は性格が悪い」
「彼が同性愛者であることは直感でわかる」
「羽などの飾りが多い衣装は女性的に要素がある」
「顔立ちが中性的で、同性愛者のような言動が見られる」
といった声がある。

さらに、皮肉たっぷりに
「日本中が熱狂するフィギュア王子が女性を愛さないとは笑っちゃう」
「同性愛者だからこそ、あのような美しい演技ができるのだ」
と書き込む韓国ネットユーザーも見られる。

これに対し日本のネットでは、
「韓国人の度量の小ささは無敵だな」
「韓国人は何てあさましいんだ!」
「このような悪意ある中傷を絶対に許すな」
「20歳になったばかりの若者をここまで中傷するなんて、韓国ネットユーザーは恐ろしい」
と怒りのコメントが集中している。(翻訳・編集/内山)

最終更新:1月7日(水)12時34分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000023-rcdc-cn

|

« 中国人は半袖を見ると全裸を想像するアルヨ~! | トップページ | 北朝鮮が韓国団体の非難ビラ散布を国際機関に問題提起したニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58504758

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ネットが「羽生結弦はゲイ」、理由は「何となく見た感じで」ニダ~!:

« 中国人は半袖を見ると全裸を想像するアルヨ~! | トップページ | 北朝鮮が韓国団体の非難ビラ散布を国際機関に問題提起したニダ~! »