« 消防署員の耐火服がニセモノだったニダ~! | トップページ | 中国の抗日ドラマに出てくる日本の軍曹は日本語能力検定2級アルヨ~! »

2015/02/19

10日以上ベッドを共にした新婦が、男だったアルヨ~!

C3

※ 画像はイメージです。

10日以上ベッドを共にした新婦、実は男だったことが判明=中国ネット「新婦まで海賊版」「タイの話かと思った」

Record China 2月18日(水)15時25分配信

 2015年2月17日、中国・河南省の地元メディア・大河網によると、同省●河市(●=さんずいに累)の男性、小亮さん(仮名)の新婚生活が悲劇に見舞われた。十数日ベッドを共にした“新婦”が男性だったことが判明したのだ。この女装をした“海賊版”新婦。女性と偽り小亮さんと結婚の約束を交わし、結納金をだましとったとして、警察が行方を追っている。

 間もなく30歳を迎える小亮さんは昨年6月、知人の紹介である“女性”と知り合った。胸元まで伸びた長い髪、細い眉をしたその女性に心をひかれ結婚を約束。結納金4万元(約76万円)の一部として、8000元(約15万円)を渡した。

 二人は結婚届けを出さないまま同居を始めたが、“新婦”は夜の生活をかたくなに拒否。十数日たって偶然、“新婦”が男性だと気付いた。世間体を気にした小亮さんが警察への通報をためらっている隙に、“新婦”は結納金とともに行方をくらました。

 警察によると、“新婦”は5人組の結婚詐欺グループのリーダー格。警察はこれまでにメンバー2人を逮捕したが、“新婦”は別の2人と逃走中だという。

 このニュースが中国のネット上で話題を呼んでいる。以下はネットユーザーの反応。

「新婦が男性だと気付いた場面、想像したくもない」

「タイの話かと思った」
「恥ずかしがりやな新婦だと思っていたら、実はタイ人でしたというオチ」

「新婦まで海賊版」
「海賊版や粗悪品は至る所に存在するということ」
(翻訳・編集/柳川)

最終更新:2月18日(水)15時25分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000038-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 男同士で結婚とは、ありえないですね。

 でも、最近は同性婚も認められる時代ですからね~♪catface

 

 

 

 

 

|

« 消防署員の耐火服がニセモノだったニダ~! | トップページ | 中国の抗日ドラマに出てくる日本の軍曹は日本語能力検定2級アルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58979969

この記事へのトラックバック一覧です: 10日以上ベッドを共にした新婦が、男だったアルヨ~!:

« 消防署員の耐火服がニセモノだったニダ~! | トップページ | 中国の抗日ドラマに出てくる日本の軍曹は日本語能力検定2級アルヨ~! »