« 中国国営TVが称えた「愛国優等生」が全員米国人の妻になったアルヨ~! | トップページ | 「抗日ドラマ」で殺された日本兵、昨年は10億人アルヨ~! »

2015/02/13

ワイロを払えば、エボラ隔離施設から解放するニダ~!

E7

※ 画像はイメージです。

北 「金銭払えば、エボラ隔離施設から解放」 うわべだけの防疫が明るみに

WoW!Korea 2月13日(金)9時44分配信

 賄賂を渡せば、隔離処置から解放するなど、北朝鮮のエボラウィルス防疫がうわべだけの処置であることがわかった。米国自由アジア放送(RFA)が現地の情報筋を引用し、報道した。

 北朝鮮は、エボラウィルスの流入を防ぐため、昨年10月から国境を行き来する内・外国人たちを対象に、一時的に隔離収容の処置をとってきた。

 特に、北朝鮮は最近になり、エボラ感染に備えて防疫処置をさらに強化している、とも伝えられていた。

  咸鏡北道(ハムギョンプクド)の住民によると、北朝鮮当局は「中央衛生防疫検疫団」を国境付近に派遣し、防疫実体を把握して隔離施設を全面点検しているという。

 しかし、このような当局の処置にも、実体は「うわべだけ」であるとのこと。咸鏡北道の消息筋は「防疫管理者たちへ賄賂を渡せば、定められた隔離施設からすぐに解放してもらえる」と主張した。

 平安北道( ピョンアンプクド)の住民も「隔離施設のお粗末な条件のせいで、金銭や賄賂を渡せば(隔離された)人々はすぐに外へ出ることができる」と語っている。

 一方、ある消息筋は「エボラウィルス遮断のために隔離される期間は21日間だが、いますすぐに隔離処置を解除しなければ、中朝間の交易が委縮するだけでなく、外国人投資家らを集めることも難しくなるだろう」と懸念を示した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

最終更新:2月13日(金)9時44分WoW!Korea

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000006-wow-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 ワイロを渡せば、エボラ隔離施設から開放するのなら、何もしてないのと一緒ですね。

 北朝鮮に行けば、世界中のいろんな伝染病がありそうですね~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 中国国営TVが称えた「愛国優等生」が全員米国人の妻になったアルヨ~! | トップページ | 「抗日ドラマ」で殺された日本兵、昨年は10億人アルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/58921957

この記事へのトラックバック一覧です: ワイロを払えば、エボラ隔離施設から解放するニダ~!:

« 中国国営TVが称えた「愛国優等生」が全員米国人の妻になったアルヨ~! | トップページ | 「抗日ドラマ」で殺された日本兵、昨年は10億人アルヨ~! »