« アメリカは韓国にうんざりしているニダ~! | トップページ | 116万円で購入した骨董品の底に「電子レンジ使用可」と書かれていたアルヨ~! »

2015/03/12

韓国の舗装された道路が異常すぎるニダ~!

B6

※ 画像はイメージです。

2015/03/11 01:33:11

韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ

 韓国で信じられない道路の舗装があるとFacebookで話題になっている。それは完州(ワンジュ)群にある産業団地の前の中央分離線。黄色に線が引かれているのだが、なんと猫が潰されて中央線が上から塗りつぶされているのだ。

 流石の韓国人もこれには驚いたようで、「あり得ない」「誰かクレーム入れろ」と騒動になっている。猫は道路と同化してしまいわかりにくいが、よく見るとぺちゃんこに潰れているのがわかる。

 道路工事する際に猫を潰して気付かなかったのだろうか? 気付いたとしてもそれを放置した可能性があるが……。

ゴゴ通信

http://gogotsu.com/archives/5297

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ネコがいようがお構いなしに中央線を引くなんて、南チョーセン人らしいですね。

 やはり韓国は人類の敵ですね~♪cat

 

 

 

 

 

|

« アメリカは韓国にうんざりしているニダ~! | トップページ | 116万円で購入した骨董品の底に「電子レンジ使用可」と書かれていたアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59228599

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の舗装された道路が異常すぎるニダ~!:

« アメリカは韓国にうんざりしているニダ~! | トップページ | 116万円で購入した骨董品の底に「電子レンジ使用可」と書かれていたアルヨ~! »