« ダンスの振り付けは中国政府が決定するアルヨ~! | トップページ | 日本の食品からセシウム検出! 基準値未満でも安全ではないニダ~! »

2015/03/27

韓国の与党代表が公の場で「日本のやつら」と発言したニダ~!

Ab16

※ 画像はイメージです。

韓国与党代表が「日本のやつら」と発言=韓国ネットは「思わずにやけた」「レベルの高い政治家だ!」

Record China 3月26日(木)10時40分配信

 2015年3月25日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の与党・セヌリ党の金武星(キム・ムソン)代表が、公の場で「日本のやつら」と発言した。

 金代表は同日、韓国の漢陽大学で行われた講演で、近現代史について言及した。その際、「日本のやつらが、東海(日本海の韓国名)でロシアを相手に戦争する際、橋頭堡(きょうとうほ)にするため独島(竹島の韓国名)を奪った。このことを忘れないでほしい」と述べた。

 これについて、韓国のネットユーザーは共感のコメントを寄せている。

「日本のやつら…。正しい表現だ」

「節操があり、レベルの高い政治家という印象を受けた」

「親日派のせいで韓国がどんどん駄目になっている。『やつら』と言われてもしょうがない」

「韓国人の気持ちを代弁してくれた!」

「日本のやつらと言っただけなのに、支持率が上がりそう。思わずにやけてしまった(笑)」

「ほかのことはわからないが、独島に関する金代表の言葉には共感する」

「金武星がまともなやつに見えた」(翻訳・編集/堂本)

最終更新:3月26日(木)10時40分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000028-rcdc-cn

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 何の証拠があって、こんなデタラメなことが言えるのでせうか?

 こういうヤカラを支持するあたりに、南チョーセン人のレベルの低さがわかりますね~♪happy02

 

 

 

 

|

« ダンスの振り付けは中国政府が決定するアルヨ~! | トップページ | 日本の食品からセシウム検出! 基準値未満でも安全ではないニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59414334

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の与党代表が公の場で「日本のやつら」と発言したニダ~!:

« ダンスの振り付けは中国政府が決定するアルヨ~! | トップページ | 日本の食品からセシウム検出! 基準値未満でも安全ではないニダ~! »