« ワシントンに広がる韓国疲労症ニダ~! | トップページ | 中国人女性が、韓国で整形手術受けて、鼻がボロボロになったニダ~! »

2015/03/25

中国から来た観光客が、ミニスカート姿の女子大生たちを撮影した写真を中国のアダルトサイトで公開していたニダ~!

B12

※ 画像はイメージです。

訪韓中国人観光客、大学内でミニスカ女子撮影しアダルトサイトで公開―韓国メディア

FOCUS-ASIA.COM 3月24日(火)2時29分配信

 韓国メディアがこのほど、「中国から来た観光客がソウルにある私立大学、梨花女子大学を訪れ、ミニスカート姿の女子大生たちを撮影した写真を中国のアダルトサイトで公開していた」と報じた。鳳凰資訊が20日伝えた。

 報道によれば、同大学内に外国人の立ち入りは禁止されているが、「景色が美しいから」といった理由で多くの中国人観光客が訪れ、あちこちで写真撮影をしている。学内の施設には「関係者以外、立ち入り禁止」の表示があるものの、入り込む中国人観光客もいるという。「外国人は学内への立ち入りが禁止されている」と告げる韓国の記者に対して、ある中国からの女性観光客は、「同じアジア人じゃないですか・・・」と回答した。

 ある女子学生は「まるで珍しい動物を見に来ているようだ」と話し、中国人観光客らの行為に違和感を示していた。

 禁煙の場所であるにもかかわらず、喫煙する中国人観光客もいるという。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:3月24日(火)2時29分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000003-xinhua-cn

 

 中国人は素晴らしいですね。

 中国人は大学を何だと思っているのでせうか?

 まさか、勉強するところだとは思っていないでせうね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« ワシントンに広がる韓国疲労症ニダ~! | トップページ | 中国人女性が、韓国で整形手術受けて、鼻がボロボロになったニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59390057

この記事へのトラックバック一覧です: 中国から来た観光客が、ミニスカート姿の女子大生たちを撮影した写真を中国のアダルトサイトで公開していたニダ~!:

« ワシントンに広がる韓国疲労症ニダ~! | トップページ | 中国人女性が、韓国で整形手術受けて、鼻がボロボロになったニダ~! »