« 私の祖父は9歳の時に日本人に命を奪われたアルヨ~! | トップページ | ソメイヨシノは韓国起源ニダ~! »

2015/03/29

韓国版グーグルの検索キーワードの4位は、韓国最大のポルノサイトの名前だったニダ~!

C3

※ 画像はイメージです。

韓国のグーグル検索、キーワード上位の中にあったウェブサイトが話題に・・韓国ネット「今日の検索キーワードはこれで決定!」「人はみんな同じことを…」

FOCUS-ASIA.COM 3月28日(土)6時41分配信

 26日のハンギョレ新聞は、2004年からこれまでに韓国版グーグルの検索キーワードの上位にポルノサイト名が上がっていたことが明らかとなったと報じた。

 2004年以降でこれまでに韓国で最も多く検索されたキーワードをみると、1位はポータルサイトの「ネイバー」、2位はファイル共有ソフト「トレント」、3位もポータルサイト「ダウム」であった。4位にはあるポルノサイト名が上がっている。海外にサーバーを持つ韓国最大のポルノサイトだという。このサイトは、2012年1月末から検索が始まり、2013年9月に最も多く検索されている。5位以下は、グーグル、動画、Naver、女性、ロト、天気の順だった。

 記事によると、同じ期間中、全世界で最も多く検索された検索語は、フェイスブック(facebook)、コム(com)、ユーチューブ(youtube)の順だった。

 この記事に対し、韓国のネットユーザーからも様々な意見が寄せられている。

「ミン……ネットだよ(笑)」

「恥ずかしいが、みんな切実」

「成人向けサイトが遮断されているから、検索するしかない」

「本当に恥ずかしい」

「この記事のせいで、未成年にそういうサイトがあることが知られてしまう。有害な情報は記事では扱わないでほしい」

「今日の検索キーワードはこれで決定!」

「初めて聞いた」

「日本のサイトから見たほうがいい」

「動画より漫画」

「人はみんな同じことを考えている」

「2位にトレントか」

「別に成人がそういうサイトを見てもいいだろ?罪じゃないのに、サイバー警察庁は厳しすぎる」

「これはひどい。ポータルでの検索語4位がポルノサイトだとは・・・」

(編集翻訳 MJ)

最終更新:3月28日(土)6時41分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000012-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 検索キーワードの4位がポルノサイトとは、南チョーセン人の本音がわかりますね。

 南チョーセンは、世界有数のポルノ大国ですね~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 私の祖父は9歳の時に日本人に命を奪われたアルヨ~! | トップページ | ソメイヨシノは韓国起源ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59437275

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国版グーグルの検索キーワードの4位は、韓国最大のポルノサイトの名前だったニダ~!:

« 私の祖父は9歳の時に日本人に命を奪われたアルヨ~! | トップページ | ソメイヨシノは韓国起源ニダ~! »