« 慰安婦問題について、「悪事の歴史はしっかりと記録されなければならない」ニダ~! | トップページ | 新居の掃除中にベッドの下から若い女性の腕を発見したアルヨ~! »

2015/03/16

新入生にセクシーダンス強要、名門大の新入生歓迎会が物議になっているニダ~!

F7

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) セクハラ:新入生にセクシーダンス強要、名門大歓迎会が物議

朝鮮日報日本語版 3月15日(日)7時8分配信

 先月、ソウルにある名門私立大の経営学科の新入生歓迎会で、男子学生が女子新入生にセクシーなダンスやスキンシップを強要するなどのセクハラを行ったことが分かり、物議を醸している。

 歓迎会に参加した学生が10日、同大学の在学生専用のオンライン掲示板で明かしたところによると、歓迎会は先月25日から江原道・平昌のリゾートで2泊3日で行われ、新入生約300人は在学生と一緒に五つの部屋に割り振られた。上級生らは、部屋の名前を「アイ・ラブ・ユバン(乳房)」など女性が羞恥心を覚えるようなものにしたり、部屋ごとに「女子新入生は腰を振るなどのセクシーなダンスを踊らなければならない」「3秒以上スキンシップをしなければならない」といったルールを書いて貼り出したりした。ルールを破れば罰として酒を飲ませた。

 女子新入生らは部屋に入るたびに、上級生が「合格」と言うまで人気ガールズグループのセクシーダンスを踊るよう強要された。

 ルールの中には「先輩に指名された後輩はその先輩を見つめて『私とラーメン食べに行く?』と言わなければならない」というものもあった。ある映画で、ヒロインが男性に「ラーメンを食べよう」と言って性行為を持ち掛けたことから、この言葉は大学生の間で性関係を意味する隠語として使われているという。このほか「指名された後輩は先輩が満足するまで褒めたり、先輩の足の臭いをかいだりしなければならない」というルールもあった。

 歓迎会に参加した経営学科の女子新入生(19)は「先輩たちがやれと言うので従ったが、とても屈辱的だった。一緒に笑って騒いでいた男子の同期や先輩たちを見ると、そのときのことが思い出されてつらい」と語った。

 歓迎会を主催した経営学科の学生会長は10日、学部の公式フェイスブックで謝罪した。大学の関係者は「大学関係者が同行したにもかかわらずこうしたことが起こり、困惑している。再発防止に向け、大学内でセクハラ予防教育を強化する」と話している。

最終更新:3月15日(日)9時10分朝鮮日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150314-00000959-chosun-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 何しろ韓国はセクハラ大国ですから、何があっても不思議ではありませんね。

 こいつら何をしに大学にいっているのでせうかね~♪happy01

 

 

 

 

 

|

« 慰安婦問題について、「悪事の歴史はしっかりと記録されなければならない」ニダ~! | トップページ | 新居の掃除中にベッドの下から若い女性の腕を発見したアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59276984

この記事へのトラックバック一覧です: 新入生にセクシーダンス強要、名門大の新入生歓迎会が物議になっているニダ~!:

« 慰安婦問題について、「悪事の歴史はしっかりと記録されなければならない」ニダ~! | トップページ | 新居の掃除中にベッドの下から若い女性の腕を発見したアルヨ~! »