« 反日ドラマがさらにスケールアップしているアルヨ~! | トップページ | 「冬のソナタ」のパート2を作って、冷え切った韓日関係を改善するニダ~! »

2015/04/15

北朝鮮、金正恩第1書記の偶像化資料に出生年度は表記せずニダ~!

B14

※ 画像はイメージです。

北朝鮮、金第1書記の偶像化資料に出生年度は表記せず

WoW!Korea 4月14日(火)11時11分配信

 北朝鮮の中学校、高校で進行中の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の偶像化資料にも、金第1書記の具体的な出生年度は記載されていないことが確認された。13日、米国自由アジア放送(RFA)が報じた。

 北朝鮮は先ごろ、初等中学校および高級中学校の教員らを対象に「敬愛する金正恩元首様 革命活動」の教員参考書を配布したと伝えた。

 ただし、現在まで公式教科書は出版されておらず、学生にはいかなる文書や本も配布されていない、とRFAは伝えている。

 これと関連し、慈江道のある消息筋はRFAに「学生たちが最も気になっている点は、金第1書記の故郷と出生年度」とし、「しかし、教員参考書にもそのような内容は一行も記載されていない」と語った。

 また、教員参考書には金第1書記が2005年「金日成軍事総合大学」を卒業したと記述されており、大学入学を前に海外へ留学するかどうかを尋ねた父・金正日総書記の言葉に金第1書記が「拒否した」と記載してある、とRFAは伝えた。

 しかし、複数の消息筋らは「学生らも金第1書記が外国(スイス)に留学していたことは知っている」とし、「学生たちがこのような教育に困惑している」と話していることを伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

最終更新:4月14日(火)11時11分WoW!Korea

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000017-wow-int

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 北朝鮮には、嘘と秘密以外何もないですね。

 こんなデタラメばかりで、国がやっていけるのでせうかね~♪catface

 

 

 

 

 

|

« 反日ドラマがさらにスケールアップしているアルヨ~! | トップページ | 「冬のソナタ」のパート2を作って、冷え切った韓日関係を改善するニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59641755

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮、金正恩第1書記の偶像化資料に出生年度は表記せずニダ~!:

« 反日ドラマがさらにスケールアップしているアルヨ~! | トップページ | 「冬のソナタ」のパート2を作って、冷え切った韓日関係を改善するニダ~! »