« 韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。 | トップページ | 世界で人気の韓流スター、インドでは見向きもされなかったニダ~! »

2015/04/20

中国メーカーがWi-Fiに接続できる温水洗浄便座を開発したアルヨ~!

L10

※ 画像はイメージです。

温水洗浄便座で日本を超えた!Wi-Fi接続できる中国のスマート便座に「Wi-Fi接続が何の役に…」とのツッコミも―中国ネット

Record China 4月19日(日)16時11分配信

 2015年4月17日、中国メディアの新華社が、中国メーカーが開発したというWi-Fiに接続できる温水洗浄便座について紹介し、中国メーカーのレベルの高さを伝える記事を掲載した。

 新華社は、「中国メーカーが生産する温水洗浄便座はすでに高いレベルにある。中国のスマート便座は、Wi-Fi等の無線ネットワークによってマルチメディアに接続できる第四世代となっており、すでに日本や韓国を追い越した」と伝えた。

 このニュースが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で伝えられると、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「便座がWi-Fiに接続できて何の役に立つのかと聞きたい」
「Wi-Fiに接続できるって、便秘ということ?」
「Wi-Fiに接続しないと出るものも出ないということか?」

「今のハッカーはすごいからな。ハッキング技術で君のおしりが見られちゃうかもよ」
「中国はもともと便座の製造が得意なんだ」
「便座なんてスマホよりも簡単なものだ。無能なメディアがあおるから日本製品の人気が出ただけ」

「前に買った洗浄便座は半年で壊れた。3回修理したが、もう修理するのはやめた」
「1年間使っても壊れなければ、誰も日本にまで行って便座を買ってこようとは思わなくなるのに」

「どうせ海外で売るためのものなんだろ」
「これも日本に行って爆買いしなきゃかもね」
「世界中の人が中国に来て買い物をするのに、中国人は日本に行って買い物をする」
(翻訳・編集/山中)

最終更新:4月19日(日)16時11分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000026-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 便座がWi-Fiに接続できて何の役に立つのでせうか?

 なんか無節操な気がしますね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« 韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。 | トップページ | 世界で人気の韓流スター、インドでは見向きもされなかったニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59699665

この記事へのトラックバック一覧です: 中国メーカーがWi-Fiに接続できる温水洗浄便座を開発したアルヨ~!:

« 韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。 | トップページ | 世界で人気の韓流スター、インドでは見向きもされなかったニダ~! »