« 靖国神社とそれ以外の神社の区別がつかない愚かな韓国人ニダ~! | トップページ | 韓国の飲食店が嫌がらせ、従業員の未払い賃金を1万8000枚の硬貨で支払うニダ~! »

2015/04/23

中国本土客がベッドで大小便を漏らしたアルヨ~!

C7

※ 画像はイメージです。

中国本土客が宿泊後に残した「シーツの茶色いしみ」にホテルが激怒、「ベッドで大小便された」―台湾メディア

FOCUS-ASIA.COM 4月23日(木)3時28分配信

 台湾花蓮県のホテルが、中国本土客が宿泊した後の惨状をフェイスブックに投稿し、「公共マナーが悪すぎる」と怒りをあらわにしている。22日付で台湾ETtodayが伝えた。

 テーブルの上に丸めて置かれたトイレットペーパー、床に放り出されたクッション、エアコンの送風口に掛けられたハンガー、そして、真っ白いシーツに残された「茶色いしみ」。投稿された写真が、中国本土客が宿泊した後の惨状を如実に物語っている。
「中国本土客がベッドで大小便を漏らした。マットにまで染み込んで、においが消えない」
と投稿者は「茶色いしみ」の正体をぶちまけた。

 ベッドメイキングの女性も、
「マナーの悪い中国本土客が宿泊した後は、爆撃されたのかと思うくらい散らかっている。ひまわりの種の殻が無造作に捨てられ、痰を吐いた跡がそこら中に残っている」
と証言している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:4月23日(木)3時28分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000000-xinhua-cn

 

 中国人は素晴らしいですね。

 「金さえ払えば、何したっていいだろ」と言った横暴な感じがしますね。

 中国人はゲスの極みですね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« 靖国神社とそれ以外の神社の区別がつかない愚かな韓国人ニダ~! | トップページ | 韓国の飲食店が嫌がらせ、従業員の未払い賃金を1万8000枚の硬貨で支払うニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59746919

この記事へのトラックバック一覧です: 中国本土客がベッドで大小便を漏らしたアルヨ~!:

« 靖国神社とそれ以外の神社の区別がつかない愚かな韓国人ニダ~! | トップページ | 韓国の飲食店が嫌がらせ、従業員の未払い賃金を1万8000枚の硬貨で支払うニダ~! »