« 「サクラ」の起源は韓国ニダ~! | トップページ | やった! めでたく貧困県入りを果たしたアルヨ~! »

2015/04/08

3人の訪日中国人観光客が、痴漢で捕まったアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

3人の訪日中国人観光客、痴漢で捕まる・・「日本は性にオープンな国」と勘違いか―中国メディア

FOCUS-ASIA.COM 4月7日(火)15時51分配信

 「日本は性にオープンな国」だと勘違いした中国人観光客が日本人女性に痴漢行為を働き、警察に逮捕されるという事例が最近、立て続けに3件も発生し、中国人のイメージを失墜させている。6日付で観察者が伝えた。

 華字紙・日本新華僑報(電子版)によると、逮捕された中国人観光客のうち、1人目はデパートのエスカレーターで日本人女性のスカートの中を携帯電話のカメラで盗撮し、2人目は電車の中で日本人女性のスカートをまくり、3人目はアダルトショップで日本人女性の下半身を触るという「痴漢行為」を働いた。

 日本で痴漢行為は迷惑防止条例違反や強制わいせつ罪にあたり、現行犯逮捕される。いずれも被害女性が何の躊躇もなく声を上げ、警察に通報したことによって捕まっていた。記事は、「現代の日本人女性にかつての弱々しさはなく、男尊女卑の社会に黙って耐える『子羊』でもない」とした上で、痴漢行為はマナー違反に絡む問題ではなく、犯罪であると指摘し、中国人のイメージを傷つけないよう呼び掛けた。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:4月7日(火)15時51分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000035-xinhua-cn

 

 中国人は素晴らしいですね。

 中国人は、何か勘違いをしているのではないですかね。

 中国人はAVと抗日ドラマしか見てないのでせうかね~♪bleah

 

 

 

 

関連記事)訪日中国人観光客3人が痴漢行為で相次ぎ逮捕=中国ネット「日本がいくら性に開放的な国だといっても…」

Record China 4月7日(火)13時49分配信

 2015年4月6日、中国・新華網は、日本を訪れた中国人観光客が痴漢容疑で逮捕される事件が3件相次いで起きたと報じた。

 日本の華字メディアによると、1人は商業施設のエスカレーターで、携帯電話で女性のスカートの中を撮影。1人は電車内で女性のスカートをめくり、もう1人は成人向けグッズ店で女性のおしりを触るなどした。いずれも被害にあった女性にその場で通報され、逮捕された。

 この話題について、中国のインターネット上には3人を非難する声があふれている。

「日本がいくら性に開放的な国だからといって、『郷に入っては郷に従え』ではダメ」

「日本に行く中国人は恥をかきに行くようなもの。温水洗浄便座を買い漁るのでなければ、成人向け動画に毒されたやつら」

「中国人が日本に大挙して押しかける目的がこれ、なんてことはないよね」

「海外に出て羽目を外したくなったのかもしれないけど…」(翻訳・編集/柳川)

最終更新:4月7日(火)13時49分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000036-rcdc-cn

|

« 「サクラ」の起源は韓国ニダ~! | トップページ | やった! めでたく貧困県入りを果たしたアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59558927

この記事へのトラックバック一覧です: 3人の訪日中国人観光客が、痴漢で捕まったアルヨ~!:

« 「サクラ」の起源は韓国ニダ~! | トップページ | やった! めでたく貧困県入りを果たしたアルヨ~! »