« やった! めでたく貧困県入りを果たしたアルヨ~! | トップページ | 韓国研究者が日本の資料から慰安婦“連行”の証拠を発見したニダ~! »

2015/04/10

金正恩は3歳の時に自動車を運転したニダ~!

J10

※ 画像はイメージです。

3歳で車を運転、8歳で大型トラック・・北朝鮮、全国の小中学校で「金正恩氏偶像化」の教材配布―韓国メディア

FOCUS-ASIA.COM 4月8日(水)23時55分配信

 韓国KBSワールドラジオ(中国語電子版)の8日付の報道によると、北朝鮮当局は全国の小中学校の児童・生徒に対して、最高指導者、金正恩氏を偶像化するための教材を配布した。

 KBSの報道によると、教材の内容は正恩氏が
「3歳の時、すでに射撃訓練を行い、3秒間で10発を発射して全て命中させた」、
「3歳で自動車の運転ができ、8歳までには大型トラックを操った」、
「6歳で乗馬を始めた」
といったもの。

 北朝鮮の学校では「金正恩革命史」という教科が昨年から正式科目になっているという。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月8日(水)23時55分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000044-xinhua-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 3歳で自動車を運転って、無免許運転じゃないんですかね?

 まぁ、北朝鮮には交通ルール自体がないのかもしれませんね~♪catface

 

 

 

 

関連記事)「金正恩、3歳の時に自動車を運転」…北、神格化教育の指針書配布

中央日報日本語版 4月9日(木)10時14分配信

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が3歳の時から自動車を運転したとする指針書が北朝鮮の教師に配布されたと自由北朝鮮放送が伝えた。

 脱北者が運営している対北インターネットラジオ放送の自由北朝鮮放送は、北朝鮮の青少年を教える教員がこのような内容を含んだ教授指針書を今年に入り受け取ったと、平壌(ピョンヤン)消息筋を引用して報道した。この教授指針書には
「3歳の時から自動車を運転した」
「幼少時代に超高速船をつくる外国会社の専門家と海で試合をして勝った」
などの内容が含まれているという。自由北朝鮮放送は
「この教授指針書に基づき学生のための教科書が現在発行されている」
と伝えた。

 北朝鮮当局が金正恩の神格化を始めたという意味だと韓国統一部の当局者は説明した。だが、このような主張が金正恩の父である金正日(キム・ジョンイル)元総書記への回顧を土台とするもので、内容的にも教員の間で疑問視されていると自由北朝鮮放送は伝えた。

最終更新:4月9日(木)10時14分中央日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000008-cnippou-kr

|

« やった! めでたく貧困県入りを果たしたアルヨ~! | トップページ | 韓国研究者が日本の資料から慰安婦“連行”の証拠を発見したニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59582680

この記事へのトラックバック一覧です: 金正恩は3歳の時に自動車を運転したニダ~!:

« やった! めでたく貧困県入りを果たしたアルヨ~! | トップページ | 韓国研究者が日本の資料から慰安婦“連行”の証拠を発見したニダ~! »