« 韓国の言論の自由度は、著しく低いニダ~! | トップページ | 中国式精神とは、嘘・不正・自分勝手を意味し、日本精神の対義語になっているアルヨ~! »

2015/04/30

韓国女優の告白が話題、「14歳のデビュー映画でヌード強要された」ニダ~!

C6

※ 画像はイメージです。

韓国女優の告白が話題、「14歳のデビュー映画でヌード強要された」・・中国ネット「未成年だろ」「韓国芸能界は...」

FOCUS-ASIA.COM 4月29日(水)11時31分配信

 韓国で27日に放送されたテレビ番組で、女優のイ・サンアが「14歳で映画デビューした時、監督からヌードになることを強要された」と告白し、話題になっている。中国の韓国芸能ニュースサイト・新浪韓娯が中国版ツイッター・微博を通じて28日伝えた。

 報道によると、イ・サンアはデビュー作として14歳の時に出演したイム・グォンテク監督の映画でヌードになることを求められ、監督から「脱がないのなら、今までに撮った分のフィルム代を弁償してもらう」と言われため、要求に従ったと語った。

 この報道内容が伝わると中国のインターネット上で話題になり、ネットユーザーたちから続々とコメントが寄せられた。一部を拾ってみる。

「未成年だろ」
「芸能界はどこの国でもこんな感じ。大変なもんだ」
「芸能界なんてどこも乱れてる。韓国だけじゃない。中国が一番ひどいと思うぞ」

「おかしなキムチ国」
「韓国芸能界は超変態的」
「韓国芸能界にはテコ入れが必要」

「撮影前にヌードがあるって知らなかったの? 売れるためなら何でもやる。韓国社会って男尊女卑だよね」
「キモい!」

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月29日(水)11時31分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000018-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 14歳の娘にヌードを強要するって、人間のすることではないですね。

 南チョーセンはとんでもないロリコン国家ですね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« 韓国の言論の自由度は、著しく低いニダ~! | トップページ | 中国式精神とは、嘘・不正・自分勝手を意味し、日本精神の対義語になっているアルヨ~! »

韓流ブームの真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59816265

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国女優の告白が話題、「14歳のデビュー映画でヌード強要された」ニダ~!:

« 韓国の言論の自由度は、著しく低いニダ~! | トップページ | 中国式精神とは、嘘・不正・自分勝手を意味し、日本精神の対義語になっているアルヨ~! »