« 世界で人気の韓流スター、インドでは見向きもされなかったニダ~! | トップページ | 靖国神社とそれ以外の神社の区別がつかない愚かな韓国人ニダ~! »

2015/04/22

華やかに着飾った若い女性が「ルイ・ヴィトンのバッグを買いたいのでお金を恵んでください」と物乞いしているアルヨ~!

Ab2

※ 画像はイメージです。

南京の繁華街で若い女性が物乞い、理由は「ヴィトンのバッグが欲しいから」―香港メディア

FOCUS-ASIA.COM 4月21日(火)13時16分配信

 中国江蘇省南京市の繁華街で、華やかに着飾った若い女性が「ルイ・ヴィトンのバッグを買いたいのでお金を恵んでください」と物乞いしている写真がネット上に投稿され、物議を醸している。20日付で香港メディア・東網が伝えた。

 地面に置かれた紙には「ルイ・ヴィトンのバッグを買いたいので、お金を恵んでください」と書かれ、その横にはかわいらしいピンクの器が置かれている。中には誰かが入れていったと思われる現金も。女性は携帯をいじりながら、その場に突っ立っている。

 対照的なのが、すぐ横で正座をしてうなだれながら物乞いする女性。目の前の紙には「とても空腹です」と書かれている。これを見たネットユーザーからは「この世界はどうなっているのだ?」と嘆く声が寄せられた。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:4月21日(火)13時16分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000026-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ヴィトンのバッグがほしいからといって、物乞いしますか?

 中国は病んでますね~♪catface

 

 

 

 

|

« 世界で人気の韓流スター、インドでは見向きもされなかったニダ~! | トップページ | 靖国神社とそれ以外の神社の区別がつかない愚かな韓国人ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59723000

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかに着飾った若い女性が「ルイ・ヴィトンのバッグを買いたいのでお金を恵んでください」と物乞いしているアルヨ~!:

« 世界で人気の韓流スター、インドでは見向きもされなかったニダ~! | トップページ | 靖国神社とそれ以外の神社の区別がつかない愚かな韓国人ニダ~! »